第26話

みなさん大変すいませんでした🙏
688
2019/06/14 15:48
作者(もも)
作者(もも)
すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ
みなさん!ほんとにすいません( ˊᵕˋ ;)💦
いや?私が悪いんじゃない!ケータイがわるいんだ!ということで、ケータイが悪いので私は謝りません。























っていうのは、嘘です。
いや、ほんとにログインできなかったんですよ。。楽しみに待ってた方。すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。え?いいから、とっとと、話のつづきだせって?はい。分かりました。。。つぎに話のつづきを出します😅
あと、ずーずーしんですが。
フォローおねがいします!
もーばんばんばんばん、出していきます!
よろしくおねがいします!

プリ小説オーディオドラマ