第10話

ダンス大会で、、(本編)
1,680
2018/06/11 22:39
3組のねおたちのクラスでは、、、
3組の先生(女)
はいはーい🙏
みんなで、自己紹介をしよーぅ
まず、となー、、あ、やっぱ、1人ずつ前に来てやってもらうかな!内容は、
名前、好きなこと(趣味でも良い)みんなに一言、はい!1分間あげるから、みんな!考えてねー。順番は、席順!
ピピピピッ
3組の先生(女)
はーい!じゃあ、席順ね!
そして、テオくんたちの、番だ
テオ
テオ
えーと、俺は寺島テオ!
好きなことは、当然、荒野行動とYouTube!
みんな!よろしくな!
生徒男子I
いえーい
生徒女子B
かっこいい!
ねお
ねお
はい!ども、こんちは!ねおです!
シャキーン✨好きなことは、メイク!
みんな!仲良くしよ!
生徒男子I
かわいいねぇー!
女子生徒
かわいい!
ほのか
ほのか
ども!ほのかです!ドカーン!!
好きなことは、青色の物をさがすこと!
みんな!かわいい、青の物があれば教えてほしい!よろしく!
生徒女子A
ほのかちゃん!
この筆箱かわいくない、?
ほのか
ほのか
おぉ!かわいい!あとで見して!!!
生徒女子A
うん!!
ゆな
ゆな
どーーも!ゆなです!ピンポン💡
趣味はー今は特にないかな?とういうわけで、
みんな!仲良くしよ!
生徒男子I
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
2組のアバンティズたちは、、、
2組のセンセイ(男)
はーい、これからみんなで自己紹介するぞーはい、じゃあ!席順なー
んで!じんたちの番に、、
じん
じん
はい!藤枝じんです!よろしくお願いしますー
みんな
Y(><。)Yいえーい
そこは、、4人でやれー時間がやばいから
そらちー
そらちー
はーい
アバンティーズ
アバンティーズ
はい!アバンティズの
そらちぃと!
えいじと!
ツリメと
リクヲでぇす、、よろしくお願いします
女子生徒
‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶
きりたんぽ
きりたんぽ
ども、きりたんですぽっ!
はい、よろしくお願いします😊
生徒男子I
よろしくぅ!
1組のあなたは
1組の先生(男)
はい!これから自己紹介するぞー
はい、さっさとやるぞ!じゃあ、中居からーよろしくな
最後は、、、、
わたし
わたし
はい、、えーと、
男子生徒
挨拶やっちゃえばー?
わたし
わたし
はい!じゃあ、、、(๑•᎑•๑)
こんにちぱっぱ!ども!あなたですよー/////仲いい人が全員違うクラスなので、友達がいません、なので、よかったら友達になりませんか?(◕ฺω◕ฺ)
みんな
いいよー!
わたし
わたし
ありがとうございます(๑•᎑•๑)
生徒男子T
(やば!普通に可愛い💓本気で狙おうかな)
生徒男子T
(彼氏いるのかな、、、)
キーコンカーコン
あなたのところにみんなが集まった
生徒男子T
あなたちゃん!彼氏いるの!?
わたし
わたし
い、いないよー
男子生徒
ま、まじ!www
すしらーりく
すしらーりく
つりめーちょっとこーい
────────────────────
つりめ(みっくん)
つりめ(みっくん)
はいはいー
つりめ(みっくん)
つりめ(みっくん)
どしたー?
すしらーりく
すしらーりく
あなたちゃんは、何組?
つりめ(みっくん)
つりめ(みっくん)
1組だよ!それに、あなたしかいないのww
すしらーりく
すしらーりく
へぇーじゃあ、俺行ってくるわ
エイジ
エイジ
俺も行くー
モトキ
モトキ
おれも♪
すしらーりく
すしらーりく
わ!びっくりくりw
マーサイ
マーサイ
ほら、いくぞぉ!
モトキ
モトキ
なんで、お前がいんだよww
マーサイ
マーサイ
いいからいいから
みやかわ(クン)
みやかわ(クン)
え!まじ!あなたちゃんいんの、
みやかわ(クン)
みやかわ(クン)
おれもいくー
そらちー
そらちー
えーと、、
みやかわ(クン)
みやかわ(クン)
あ、おれは、みやかわ!よろー
エイジ
エイジ
あいよ
みやかわ(クン)
みやかわ(クン)
あ、1年な!
みんな
はい
つりめ(みっくん)
つりめ(みっくん)
げ、、、あなたやば、みんなに囲まれてる、、
エイジ
エイジ
あなたーーー!こっちおいで
わたし
わたし
はーい!ごめんね?ちょいまち!
生徒男子I
いい匂い💓
わたし
わたし
そう?シャンプーの匂いじゃない?ww
生徒男子I
どれどれ?(髪の匂いを嗅ぐ)
わたし
わたし
な!/////
エイジ
エイジ
なにしてんだよー!(あなたを強引に引っ張る)
わたし
わたし
わー!
生徒男子I
どっちもいい匂い💓
わたし
わたし
そかそかww
わたし
わたし
てか?はなそ?wえいちゃん?
エイジ
エイジ
ゴメンw
みやかわ(クン)
みやかわ(クン)
なに?えいじってあなたちゃんと付き合ってるの?_-)))コソコソ
つりめ(みっくん)
つりめ(みっくん)
ただの幼馴染だよ_-)))コソコソ
わたし
わたし
なーに話してる、、の?!
わたし
わたし
みやかわくん!?
みやかわ(クン)
みやかわ(クン)
え!俺のこと知ってるの?うれし!
わたし
わたし
うん!めっちゃ大好き💓うたも
みやかわ(クン)
みやかわ(クン)
やば(かわいいかよ)
わたし
わたし
ん?ひいた?ごめん
みやかわ(クン)
みやかわ(クン)
あ、そゆことじゃないよ
わたし
わたし
ら、LINE交換してください!
エイジ
エイジ
あ、おれもーあ、あなたもね
わたし
わたし
いいよ!
わたし
わたし
てか、ここにいる人全員交換したいな(๑•᎑•๑)
みんな
いいぜいー
わたし
わたし
はい!これ、追加しといて!
わたし
わたし
(あ、ポッキーさんのところにいってみよ♪)
わたし
わたし
ゴメン!うち、行くところあるから♪
ランランに歩いていったあなたであった、、、、、、
じん
じん
んー?あなたは?
テオ
テオ
1組だよね?
ほのか
ほのか
そうだよ!
みやかわ(クン)
みやかわ(クン)
あっちいったよ!
テオ
テオ
そか!
じん
じん
みや、テオと同じ?クラス
みやかわ(クン)
みやかわ(クン)
そうだよ!
すしらーりく
すしらーりく
おれも、1年になじんでますかねw
エイジ
エイジ
なじんでるんじゃないすか?w
笑笑笑笑笑笑笑笑笑
そのころあなたは、、、、
わたし
わたし
3年生、、、
ンダホ
ンダホ
よ!
わたし
わたし
ビクッ)
だれ?!あ、だほさんww
ンダホ
ンダホ
笑笑笑笑笑笑笑笑笑だほさん笑笑笑笑笑笑笑笑笑
わたし
わたし
だめですか?w
ンダホ
ンダホ
うん!だめwwwだほさんは、やめてーw
だほでいいよw
わたし
わたし
はーいwww
ポッキー
ポッキー
あはははww
みやゆう
みやゆう
それは、わらえるんばw
ポッキー
ポッキー
あははなんだよそれ
ポッキー
ポッキー
ん?あなたじゃね?
わたし
わたし
あははは
シルク
シルク
あははは
ンダホ
ンダホ
やばいよね!www
ポッキー
ポッキー
やっほー!(肩ポンポンふりむいたときに、ほっぺつんつん)
わたし
わたし
な!/////!?ポッキーさん!?
みやゆう
みやゆう
何この子、ポッキーちゃんのお気に入り?
ポッキー
ポッキー
そうそう(頭ポンポン)
わたし
わたし
‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶/////
わたし
わたし
普通にやめてください!てれます!
笑笑笑笑笑笑笑笑笑
みやゆう
みやゆう
俺も気に入った💓
わたし
わたし
なんですかー!気に入ったってー/////
ンダホ
ンダホ
てれんなってww
わたし
わたし
照れてませんーだ😝😝
シルク
シルク
舌をしまいなさーい(デコピン)
わたし
わたし
いた!笑笑
シルク
シルク
うっせww
女子生徒
ちっポッキー様と仲良くしやがって(ボソッ)
わたし
わたし
そこの君ー?なんて言った?
女子生徒
な、なんでもないわよ!
わたし
わたし
ポッキー様とがなに?
女子生徒
ちっ、この地獄耳がぁ!
わたし
わたし
はいはい(*´Д`)
みんな
。。。。。
わたし
わたし
どした?
ポッキー
ポッキー
あなたこぇー
わたし
わたし
だって、ポッキーくんが、なんだかとか言ってたから、悪口かなー、って
ポッキー
ポッキー
はいはい、、わかったわかった
わたし
わたし
なんだよ!その適当さは!
みやゆう
みやゆう
だめよーポッキーちゃーん
わたしのあなたちゃん💓
わたし
わたし
みやゆうくんのものじゃあありませーん
みやゆう
みやゆう
なによ、もう💓
わたし
わたし
てか、いつまで笑ってんさw
だほ先輩ー
ンダホ
ンダホ
いや、だほさんが、思い出してwwww
シルク
シルク
あははははは
だほさんなwww
笑笑笑笑笑笑笑笑笑
コーンコーンカーンコーン
わたし
わたし
やば!今何時!?
みやゆう
みやゆう
えーとね、11時
わたし
わたし
やばみ!ちょっと帰るね!
ポッキー
ポッキー
あ、あなた!
わたし
わたし
はーい?
ポッキー
ポッキー
みんなにLINEあげるからー
わたし
わたし
はーい!わかったよ!
わたし
わたし
んじゃばいび!
ンダホ
ンダホ
ん!?あなた、1時間目は?!
シルク
シルク
あぁーいっちゃったww
ポッキー
ポッキー
あ、いるよ外に
がらがら
ポッキー
ポッキー
!?はや!あなたw
みやゆう
みやゆう
面白いわねあのこ、
2組のセンセイ(男)
ほらほらーあなた達ー座りなさーい
みやゆう
みやゆう
はーい
ポッキー
ポッキー
わかりましたー!
────────────────────
1組の先生(男)
あれ、あなたさんは?
女子生徒
はいはーい!しってます!
ダンスの全国大会があるので、早退するそうです!
生徒男子T
えーあなたダンスやってんだ
生徒男子T
それに、全国、、、、
みんな
ざわざわ
1組の先生(男)
はいはいー!1時間目するわよ!
みんな
あーい
────────────────────
わたし
わたし
はぁはぁ
わたし
わたし
ついた、、
???誰かさん
おせぇぞ!
わたし
わたし
ゴメンゴメン
わたし
わたし
メイクしてたw
???誰かさん
してもしてても変わんねぇよー
わたし
わたし
ひっど!ww
???誰かさん
(まぁ、違う意味だけど)
────────────────────
作者(もも)
作者(もも)
はい!ここまでです!えーと、ダンス大会とは、(実際に習ってますw)今回の場合は、2人(チームを組ん)で、フリを考えて、それを対戦相手にみして、どちらが、うまいか、技を見せられるかの戦いです、わかりましたか?
あと、更新ひんどが、早すぎてません?大丈夫ですか?あと、次回予告的なのはやめようと思います!普通に今度は誰々が出ますよーって言ってますが、普通にでてこない場合があるので、😅すいませんでしたぁぁぁ

プリ小説オーディオドラマ