第35話

💒
2,405
2022/10/09 12:01
【速報】有名アイドルがまさかの地上波でキス?!

かの有名な番組、私達結婚しました。でアイドルのLEEKNOWとあなたの下の名前がキスしたと話題に。
角度の問題か、本当にキスをしているか定かではないが、反応を見る限り本当にキスをしたと話題になっている。
(なまえ)
あなた
マジかよ、、、
ソナ
ソナ
オンニー?なんかあっt、、あー笑リノさんとの笑
ミンソ
ミンソ
ほっといてあげましょ?ソナ
フィアナ
フィアナ
あなたの下の名前やるじゃん笑
(なまえ)
あなた
そういう問題じゃないの!
(なまえ)
あなた
これはガチでSTAYの皆様に叩かれる、、、!
フィアナ
フィアナ
コメント欄見てみな笑
リノ同担拒否🖤
ショックどころじゃなくて病みそうだよ、、、。
STAY❤️StrayKids
でもこれリノからしてるからあなたの下の名前さんを責めるのは違うなぁ、、これはリノが悪いわ
ハンジソンのほっぺ
ちょ!リノヤ!キスはハンとしかしないで!
じにじにひょんじに
あなたの下の名前さんがあの場でしっかりリノのキスを拒否ってたところに好感が持てたなぁ、、笑
ミンソ
ミンソ
あなたの下の名前の人柄がいいからあんまり叩かれて無くてオンニ安心したよ
(なまえ)
あなた
今日のweversliveでしっかりSTAYの皆さんに謝罪しよ!









皆さん!スキズと treasureかむばしましたね!私はどちらが一位を取っても嬉しいんですけど正直いうとどっちも一位じゃダメなんですかね?笑って気持ちです。笑笑どちらもビジュ最高だし歌かわいいし、、、とにかくどちらとも応援してCD買います!11月にエクディスのカムバと treasure日本版CDもあってd'festaにも行って、、、お金がどんどん消えて行く、、、皆様もオタ活は程々にしましょうね!!
そして内容薄くてすみません!!!

プリ小説オーディオドラマ