第39話

💒
2,174
2022/10/30 13:20
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(なまえ)
あなた
💭コンシーラーで隠しては来てたけど、、、バレないかな、、、?
ガチャッ
マネージャー
マネージャー
皆ー新しい仕事入ったぞ
(なまえ)
あなた
本当ですか?!
フィアナ
フィアナ
どんな内容ですか?!
ソナ
ソナ
気になるぅー
マネージャー
マネージャー
まず、ミンソとソナ
ミンソ
ミンソ
はい!
マネージャー
マネージャー
ドラマ出演のオファーが来てる
ソナ
ソナ
やったぁ!意地悪な学校のマドンナ役やりたいなぁ、、、
フィアナ
フィアナ
普段は柔らかいけど上手だもんね(?)意地悪な女の子役
ミンソ
ミンソ
なんか語弊があるように聞こえる笑
マネージャー
マネージャー
そんでフィアナはバラエティ番組のレギュラー出演決定だ
フィアナ
フィアナ
え!やったー!
マネージャー
マネージャー
プロデューサーさんがフィアナにピッタリって選んでくださったそうだ
フィアナ
フィアナ
嬉しい限りですね!
マネージャー
マネージャー
最後にあなたの下の名前はミューバンの司会が決定した。
ソナ
ソナ
あれってナムジャの人と2人でじゃなかったっけ??
マネージャー
マネージャー
そうそう、相手に着いてなんだが
マネージャー
マネージャー
straykidsのハンジソンさんだそうだ。
マネージャー
マネージャー
ハンさんの方からやりたいと要望があってこっちにオファーが来た。
マネージャー
マネージャー
もちろん、受けてくれるよな?あなたの下の名前

プリ小説オーディオドラマ