第41話

💒
2,105
2022/11/05 13:31
ハン
ハン
💭頼み込んで良かったぁー!
ハン
ハン
💭今回ミューバンのMCに選ばれたんですけど、相手がまだ決まっていないというのを聞いてあなたの下の名前がいいってめっちゃお願いしたら通っちゃった!!
ハン
ハン
💭今回ミューバンで最初に発表する曲なんだけどBLACKPINK先輩のBOOMBAYAHをやることになって焦ってるんだ、、、
ハン
ハン
💭持ち上げる振りとか!足の下をくぐる振りとか!
ハン
ハン
どうすりゃいいのー!!!
(なまえ)
あなた
うぉっびっくりした
ハン
ハン
ねえ!あなたの下の名前!!ここの振りどうする?!
(なまえ)
あなた
え?もちろんうちが持ち上げるしうちが足の下くぐるよ?
(なまえ)
あなた
💭炎上ダメ!ゼッタイ!
ハン
ハン
💭ちょっとまって、、、恥ずかしすぎない?!
ハン
ハン
俺の事持ち上げられるの?あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
もちろん!リノオッパと鍛えてるからね!
ヒョイッ
ハン
ハン
うわぁっ
(なまえ)
あなた
ほらぁーちょちょいのちょいだってー
ハン
ハン
ちょっ!降ろしてよぉー!
ガチャッ
リノ
リノ
えっ?
(なまえ)
あなた
えっ?
ハン
ハン
えっ?

プリ小説オーディオドラマ