前の話
一覧へ
次の話

第3話

どっちを選ぶ? Episode1
428
2020/04/29 14:25
あなたside


拓哉「あなた!置いてくで〜!」

あなた『え、ちょっ待ってあと10分!!』

拓哉「じゅ〜う、きゅ〜う、は〜ち」

あなた『わかった!わかったから!!笑』

あなた『行ってきま〜す!!』

拓哉「ほら早く乗り!」












拓哉の自転車に乗ってて暇やし

ちょっとだけ拓哉のことを紹介!笑



西村拓哉 通称ニシタク
イケメンなんやけど性格は残念、!





拓哉「聞こえとんで〜😊」

あなた『嘘!?』

拓哉「ほんまや、あなたお前1人で何言うてんねん」

あなた『いやぁ、なぁ?()』

拓哉『…ん?』

あなた『あ、ほな先行くわ!じゃ!』

拓哉「ちょお前マジふざけんな!笑」






とりあえず変な幼なじみって感じ!





うおっ、←

岡崎先輩、、、✨




朝から会えるとかもうはっぴーおぶはっぴーや!


岡崎先輩こと岡崎虎太郎先輩はうちの所属しとるテニス部の先輩で

女子の憧れの的!!









あなた『ほんまイケメンや、、』

岡崎先輩「えっと、、あなたちゃん、?」

あなた『うえっ、あ、すいません、えっと、』








今目の前に岡崎先輩がおるってことは、さっきの独り言も聞こえとったわけで、、









あなた『え!!!!』


これは高校生活詰んだ、、?





岡崎先輩「ふふっ、君面白い笑」

あなた『いや、その、あの、さっきのは誤解、、』

岡崎先輩『かわいい』

あなた『......へっ?』

あなた『今なんて言いましt』

岡崎先輩「かわいい」










ちょ待て、、、


よ〜く考えろ、いや、考えるな感じろ!!()



周りからの目線がめっちゃ痛い、、



状況整理!!


うちがまさかの岡崎先輩の目の前でイケメンやと言ってしまう

↓↓↓

謎に先輩がうちにかわいいと言う





さてここで問題です!!

うちに残された選択肢はどれやと思いますか?



▷逃げる
▷逃げる
▷逃げる





あなた『先輩すいませんっ!!失礼します!!』

岡崎先輩「え、ちょ!」



正解は逃げるでした〜!!!






とか言ってる場合ちゃうわこれ!



教室入ったらシーンってなってるんやけどどしたらええんこれ()





続きます!


NEXT▷▶︎▷
(明日公開)

プリ小説オーディオドラマ