第58話

あした
704
2020/10/16 06:22
ぱぱ  (じゅんたくん)
だいき着替えた?
だいちゃん
着替えた!
ぱぱ  (じゅんたくん)
じゃあ学校行こっか
だいちゃん
うん
学校到着
だいちゃん
ぱぱ!がっこう!
ぱぱ  (じゅんたくん)
ん?笑
学校来てるからそりゃそうやけども
だいちゃん
なかはいろ!
ぱぱ  (じゅんたくん)
ちょっと待ってって!笑
学校での検診が終わり
ぱぱ  (じゅんたくん)
なぁだいき
だいちゃん
ん?
ぱぱ  (じゅんたくん)
何か買って帰ろっか
だいちゃん
かいもの?
ぱぱ  (じゅんたくん)
かみちゃんとゲームするんちゃん?
だいちゃん
あっ!
ぱぱ  (じゅんたくん)
えっ笑
忘れてたん!?
だいちゃん
わすれてた、
ぱぱ  (じゅんたくん)
まぁ何か買って帰ろうな!
だいちゃん
じゅーすとおかし!
ぱぱ  (じゅんたくん)
はいはい笑
家に着き
ぴんぽーん
だいちゃん
あ!かみちゃん来た!
がちゃ!((ドアの空いた音
だいちゃん
かみちゃん!
かみちゃん  看護師
おぉ笑
だいき元気やったか?
だいちゃん
うん!
ゲームしよ!
かみちゃん  看護師
ちょっと待って早い笑
ぱぱ  (じゅんたくん)
かみちゃんいらっしゃい〜
かみちゃん  看護師
お邪魔します〜
だいちゃん
このゲーム
かみちゃん  看護師
通信しよっか

プリ小説オーディオドラマ