第59話

とまってく?
700
2020/10/27 13:16
ぱぱ  (じゅんたくん)
かみちゃんー
かみちゃん  看護師
はいー
ぱぱ  (じゅんたくん)
ご飯食べるー?
かみちゃん  看護師
えっいいんですか!?
だいちゃん
かみちゃん一緒に食べよ!
かみちゃん  看護師
なら食べよかな?笑
ぱぱ  (じゅんたくん)
かみちゃんもだいきには甘いな笑
かみちゃん  看護師
もぅめっちゃ可愛い
だいちゃん
んーお風呂入ろー?
かみちゃん  看護師
いやいやそれは
着替え持ってきてへんし、
だいちゃん
えぇ、
かみちゃん  看護師
えぇって言われてもな
ぱぱ  (じゅんたくん)
明日仕事?
かみちゃん  看護師
朝から仕事ですね
ぱぱ  (じゅんたくん)
だいき諦めい?
かみちゃん  看護師
また定期検診の時会えるし、
もし!入院になっても会えんで?
だいちゃん
入院はしない!
ぱぱ  (じゅんたくん)
ならあんまりほたえんといて笑
だいちゃん
んーそれはいや!笑
かみちゃん  看護師
だいきご飯は一緒に食べるから
泊まってくのは明日仕事あるから無理なんよ?
だいちゃん
んっ
かみちゃん  看護師
なぁに泣きそうにしてんの笑
だいちゃん
まだおる!グスッ
ぱぱ  (じゅんたくん)
なんか明日熱出てきそ

プリ小説オーディオドラマ