第31話

てことで?
1,270
2019/11/16 11:17
ぱぱ  (じゅんたくん)
だいき寝たから電話しよ
電話
ぱぱ  (じゅんたくん)
もしもし?
はまちゃん  医者
んー?どーしたん?
ぱぱ  (じゅんたくん)
行けたらでいいんやけど家来てくれへん?だいきが久しぶりに熱出ててさ
はまちゃん  医者
熱何度?
ぱぱ  (じゅんたくん)
39.2本人寒いって言うてるからまだ上がると思うねんよ
はまちゃん  医者
高いしこれからまだ上がりそうやし病院連れてきてほしいかな
ぱぱ  (じゅんたくん)
じゃあ今から行っても行ける?寝てるからさ
はまちゃん  医者
全然いけるよ
ほな待っとくわ
ぱぱ  (じゅんたくん)
うん
電話終了
ぱぱ  (じゅんたくん)
さてと病院連れていきますか!
病院到着!
だいちゃん
んっ
すぅすぅ〜…………
ぱぱ  (じゅんたくん)
びっくりした〜!
起きたかと思ったわ
はまちゃん  医者
あっ!じゅんたー!
ぱぱ  (じゅんたくん)
ごめんな〜急に電話かけて
はまちゃん  医者
全然大丈夫‼
重たいやろ?だいちゃんもらうで?
ぱぱ  (じゅんたくん)
あぁ、ありがと
はまちゃん  医者
こんまま診察しちゃおっか
ぱぱ  (じゅんたくん)
そやね
診察終了
はまちゃん  医者
点滴しとこっか
ぱぱ  (じゅんたくん)
久しぶりにこんな高熱見たわ
はまちゃん  医者
そか最近だいちゃん
熱出てなかったんか
ぱぱ  (じゅんたくん)
うん最近元気過ぎて困ってた(笑)
けど元気な方がええわ
はまちゃん  医者
じゅんたー
来週の水曜日にもう1回だいちゃん連れてきてくれへん?ちょっと検査したいねん
ぱぱ  (じゅんたくん)
わかった
検査するん?
はまちゃん  医者
何か病気かかってたらあかんからね

プリ小説オーディオドラマ