第9話

いっちゃやぁだ〜
2,032
2019/08/07 10:36
あさ
だいちゃん
んっぱぱぁ
ぱぱ  (じゅんたくん)
んーあっおはよ〜
だいちゃん
お鼻のやつとれちゃった
ぱぱ  (じゅんたくん)
あぁ〜かしてー
だいちゃん
んっどおぞ
ぱぱ  (じゅんたくん)
はいええよ〜
だいちゃん
ぱぱぎゅー
ぱぱ  (じゅんたくん)
どおしたんよ〜
だいちゃん
うぅんなんでもない
ぱぱ  (じゅんたくん)
だいきお家一旦帰るね
だいちゃん
いやぁ〜かえっちゃやだ!
かみちゃん  看護師
ありゃりゃだいき〜
だいちゃん
やぁなの!
かみちゃん  看護師
ぱぱ困ってるやろ?
だいちゃん
ぱぱぁ
ぱぱ  (じゅんたくん)
ん?
だいちゃん
帰ってもいいよぉグスッ
ぱぱ  (じゅんたくん)
泣かんくてもええやん〜(笑)
だいちゃん
かみちゃ
かみちゃん  看護師
どおした?抱っこするか?
だいちゃん
抱っこするケホッケホッ
かみちゃん  看護師
こんこん出始めちゃったね
ぱぱ  (じゅんたくん)
じゃあだいきの事
よろしくお願いします
かみちゃん  看護師
はい
はまちゃん  医者
だぁいちゃん
だいちゃん
はまちゃんケホッ
はまちゃん  医者
診察しよか
かみちゃん  看護師
服めくるなぁ
はまちゃん  医者
はいもぉええよ〜
だいちゃん
かみちゃん
かみちゃん  看護師
んー?
はまちゃん  医者
あっさっきあきとかみちゃんの事探してたで〜
かみちゃん  看護師
だいきちょっとまっといて
だいちゃん
いやぁ〜‼
かみちゃん  看護師
もぉ〜じゃあ一緒に行こか?
だいちゃん
んっ
かみちゃん  看護師
ほら抱っこ〜
ナースステーション
あきとくん  医者
あっかみちゃん‼
かみちゃん  看護師
どぉしたんですか?
あきとくん  医者
いやもぉ大丈夫‼無事解決しました!
かみちゃん  看護師
へっ?(笑)
あきとくん  医者
のぞむがさ暴れ倒して大変やってんよ
かみちゃん  看護師
あぁ〜そんな事が
あきとくん  医者
で?だいきどうしたん?
かみちゃん  看護師
甘えたさんになりました
あきとくん  医者
そっかぁ
追加登場人物


きりやま あきと
のぞむの担当医



こたき のぞむ
3歳赤ちゃんの頃から入退院を繰り返している

プリ小説オーディオドラマ