第48話

てことではまちゃん先生
848
2020/09/11 10:16
だいちゃん
ぱぱ
ぱぱ  (じゅんたくん)
ん?
だいちゃん
やっぱり帰るゲホッケホッ
ぱぱ  (じゅんたくん)
もー遅いわ笑
かみちゃん  看護師
だいきくーん
なかまだいきくんー、1番にどうぞ
だいちゃん
かみちゃ
ぱぱ  (じゅんたくん)
ちゃうって笑
はまちゃん先生のとこ来たんやろ?笑
かみちゃんに会いに来たんちゃうで笑
だいちゃん
んぅ
診察室
はまちゃん  医者
どーしましたか?
ぱぱ  (じゅんたくん)
何か頭痛いらしくて後熱は無いんですけど咳が
はまちゃん  医者
だいちゃんちょっと
もしもしさせてな?
だいちゃん
うん
はまちゃん  医者
んーちょっと呼吸音悪いかな
酸素測ろっか
かみちゃん  看護師
だいき?
おててかして
だいちゃん
んーどうぞ
かみちゃん  看護師
ありがと
はかりおえて
かみちゃん  看護師
SpO2、92です
はまちゃん  医者
酸素つけよか
頭痛いのは酸素行き届いてないんやと思うわ
ぱぱ  (じゅんたくん)
そーですか、
はまちゃん  医者
どーする?
1日病院泊まる?
ぱぱ  (じゅんたくん)
それは入院?
はまちゃん  医者
様子見で
ぱぱ  (じゅんたくん)
そーするわ
家帰ってなんかあってもあれやし
はまちゃん  医者
病室開けとくわ
だいちゃん
ぱぱ?
ぱぱ  (じゅんたくん)
ん?
だいちゃん
にゅういん?
ぱぱ  (じゅんたくん)
うん
一日だけな?
だいちゃん
うん…

プリ小説オーディオドラマ