第50話

いける?
835
2020/09/15 21:22
だいちゃん
はぁ、はぁ、
ぱぱ  (じゅんたくん)
だい?
だいちゃん
ぱぱぁ
ぱぱ  (じゅんたくん)
いけるか?
だいちゃん
くるしっ
ぱぱ  (じゅんたくん)
ナースコール押すな?
だいちゃん
ケホッゲホッはぁ、
かみちゃん  看護師
だいきどうした?
ぱぱ  (じゅんたくん)
あの息苦しそうで
かみちゃん  看護師
すぐいきます!
はまちゃん  医者
だいちゃんー
ぱぱ  (じゅんたくん)
はまちゃんいける?大丈夫なん?
はまちゃん  医者
大丈夫大丈夫、
だいちゃんマスクつけよか
モニターとパルスオキシメーターも
かみちゃん  看護師
はい
だいちゃん
ねたい、
はまちゃん  医者
いいよ寝とき
かみちゃん  看護師
酸素あがりません、
はまちゃん  医者
あともうちょっと上げよか
97まで回復したらカニューレに変えよ
かみちゃん  看護師
わかりました!
ぱぱ  (じゅんたくん)
1日で退院って、
はまちゃん  医者
ちょっと無理そう
ぱぱ  (じゅんたくん)
やんな
この状態は難しいよな
はまちゃん  医者
うん
後はだいちゃんの頑張り次第
ぱぱ  (じゅんたくん)
頑張り次第か、
はまちゃん  医者
まぁ多分すぐ回復するよ
寝てるのは体力貯めてるんやって笑
ぱぱ  (じゅんたくん)
ならいけるな!
だいちゃん
んっハァハァ
ぱぱ  (じゅんたくん)
大丈夫?
だいちゃん
ぱぱ  (じゅんたくん)
手?
手繋ぐん?
だいちゃん
うん

プリ小説オーディオドラマ