第47話

かぜ!?
881
2020/09/10 21:15
だいちゃん
ゲホッけほっ
ぱぱ  (じゅんたくん)
だい?
だいちゃん
ぱぱケホッ
ぱぱ  (じゅんたくん)
咳出てるからさ
今日は動き回ったらあかんで?
だいちゃん
びょういんいくの?
ぱぱ  (じゅんたくん)
熱なさそうやから
もうちょっと様子見とこな?
だいちゃん
ぱぱ抱っこ
ぱぱ  (じゅんたくん)
いいけどちょっと待ってな?笑
だいちゃん
んん!だっこしてーよ!
ぱぱ  (じゅんたくん)
ちょっと待って!笑
だいちゃん
いやや!ゲホッケホッ
ぱぱ  (じゅんたくん)
ほらおっきい声出さへんの!
だいちゃん
だっこしてくれへんからやもん、
ぱぱ  (じゅんたくん)
ちょっと待ってって言ったやん
だいちゃん
だっこぉ
ぱぱ  (じゅんたくん)
はいもーええよ、
おいでよ?笑
だいちゃん
ぱぱ
はまちゃん先生のとこ
ぱぱ  (じゅんたくん)
ん?病院行きたいの?笑
だいちゃん
あたまいたいグスッ(泣く)
ぱぱ  (じゅんたくん)
なにぃどーしたんもぉ笑
だいちゃん
いたいグスッ
ぱぱ  (じゅんたくん)
んーはまちゃんとこいこか?
だいちゃん
だっこ、
ぱぱ  (じゅんたくん)
抱っこしてるやんか

プリ小説オーディオドラマ