第24話

訪問者は?
1,434
2019/10/13 02:12
あれから明日の明日(明後日)になり
ぴーんぽーん
ぱぱ  (じゅんたくん)
はーい
だいちゃん
ぱぱ〜はまちゃん先生?
ぱぱ  (じゅんたくん)
おんそやね
ガチャ 🚪
ぱぱ  (じゅんたくん)
ごめんなぁ
来週くるかって言ってたのに今日になってしまって
はまちゃん  医者
全然ええよ
だいちゃん
あっ!
ぱぱ  (じゅんたくん)
ん?
だいちゃん
かみちゃん~!!
はまちゃん  医者
今日はかみちゃんも一緒やで〜
だいちゃん
やった〜!
ぱぱ  (じゅんたくん)
じゃあだいきもぉぱぱ行くな?
だいちゃん
えぇやだぁ
ぱぱ  (じゅんたくん)
明日には帰ってくるから
かみちゃん  看護師
だいき〜
ぱぱこれからお仕事だから待っとこ?
だいちゃん
んっグスッグスン
ぱぱ  (じゅんたくん)
んじゃだいきばいばい
だいちゃん
ぱぱぁグスッ
かみちゃん  看護師
だいきおいで?
だいちゃん
だっこ?グスッ
かみちゃん  看護師
そやでほら抱っこしやんでええん?
だいちゃん
するグスン
はまちゃん  医者
じゃあリビングいこっか?
だいちゃん
ん〜眠たい
かみちゃん  看護師
ねんねしてもええよ?
だいちゃん
んぅ

すぅすぅ〜

プリ小説オーディオドラマ