第49話

にゅういん
846
2020/09/14 10:57
だいちゃん
ぱぱぁ
ぱぱ  (じゅんたくん)
ん?
ねーや?
だいちゃん
だっこ
ぱぱ  (じゅんたくん)
え?
だいちゃん
だっこ
ぱぱ  (じゅんたくん)
抱っこして寝るん?
だいちゃん
うん
ぱぱ  (じゅんたくん)
おいで?
だいちゃん
とんとん
ぱぱ  (じゅんたくん)
したるよ笑
((㌧㌧
だいちゃん
すぅ、すぅ、
ぱぱ  (じゅんたくん)
かわいっ笑
こんこん((扉を叩く音
ぱぱ  (じゅんたくん)
はーい
りゅうせいくん  看護師
しつれいしますー
寝てるやん
ぱぱ  (じゅんたくん)
ついさっき寝てん
りゅうせいくん  看護師
体温測りたいんやけど無理そう?
ぱぱ  (じゅんたくん)
いやいけると思う
ピピッピピッ((体温計のなる音
りゅうせいくん  看護師
んっおっけー
ぱぱ  (じゅんたくん)
ねつは、
りゅうせいくん  看護師
37.4上がってきたらまたナースコール押してください
ぱぱ  (じゅんたくん)
はい、
りゅうせいくん  看護師
それにしても久しぶりに見たわ
だいきの顔かわいー
ぱぱ  (じゅんたくん)
そうでしょ?笑
もう天使ですよ
りゅうせいくん  看護師
いたずらっ子やけど
めっちゃ甘えてくるし可愛いし
ぱぱ  (じゅんたくん)
親バカですかね笑
りゅうせいくん  看護師
なるのも仕方ないですね笑

プリ小説オーディオドラマ