第25話

かみちゃん…?
1,414
2019/10/21 12:07
だいちゃん
んぅ
かみちゃん  看護師
んー
だいちゃん
かみちゃん?
かみちゃん  看護師
んー?
だいちゃん
大丈夫?
かみちゃん  看護師
んー大丈夫やで〜
だいちゃん
お顔まっかっかお熱あるん?
かみちゃん  看護師
そーか?
コンコン
ガチャ
はまちゃん  医者
おぉ、起きてたんか……

ん?かみちゃんしんどいん?
かみちゃん  看護師
だいじょーぶ
はまちゃん  医者
ちょっと待っといてな
だいちゃん
まってー!
だいちゃんもいく!
はまちゃん  医者
よーし!じゃ行こっか?
かみちゃんは待っといてな
かみちゃん  看護師
あっはい
はまちゃん  医者
だいちゃん〜お熱測るやつどこ?
だいちゃん
えーとあっ!ここ!
はまちゃん  医者
だいちゃんありがとーな?
だいちゃん
かみちゃんにもってくー!
はまちゃん  医者
ん行っといで
だいちゃん
かみちゃん〜
かみちゃん  看護師
んー?
あっありがと
だいちゃん
お熱なの?
はまちゃん  医者
そやで〜
だからだいちゃんしーやで?
だいちゃん
はーい
ピッピピッピ
はまちゃん  医者
かみちゃん体温計かしてー
かみちゃん  看護師
どうぞゴホッ
はまちゃん  医者
あちゃー
いつからしんどかったん?
かみちゃん  看護師
いやーわからん
はまちゃん  医者
まぁゆっくり寝ときな
だいちゃん
かみちゃん…?
かみちゃん  看護師
んー?
だいちゃん
お熱高いの?
かみちゃん  看護師
うんやからだいき来ちゃだめやで?
だいちゃん
えぇなんでー
かみちゃん  看護師
んー風邪移っちゃうからかな〜?

だいきこんこんしんどいやろ?
だいちゃん
うん…
はまちゃん  医者
ほーら!
だいちゃんこっち来るよ?
だいちゃん
うん
かみちゃんグスングスッ
はまちゃん  医者
何で泣いてんよ〜(笑)
ほら抱っこ?
だいちゃん
んっ抱っこ

プリ小説オーディオドラマ