第53話

退院
761
2020/09/25 13:16
はまちゃん  医者
だいちゃん
だいちゃん
んー
はまちゃん  医者
お家帰っていいよ
だいちゃん
えっ
はまちゃん  医者
え?笑
帰りたいんちゃうん?
だいちゃん
いいん?
はまちゃん  医者
いいよ?
最近安定してるから
だいちゃん
やったぁ!
はまちゃん  医者
大人しくしときや?笑
だいちゃん
うん!
ぱぱ  (じゅんたくん)
よかったなだいき笑
だいちゃん
うん!
ぱぱ  (じゅんたくん)
今日よるなににしよか、
だいちゃん
おすし!
ぱぱ  (じゅんたくん)
いやもうちょっと後なそれは
だいちゃん
え!
ぱぱ  (じゅんたくん)
退院してすぐはちょっと危ないから
だいちゃん
えぇー
じゃあうどん
ぱぱ  (じゅんたくん)
うどん!?笑
だいちゃん
うん!うどん
ぱぱ  (じゅんたくん)
うどんでいいの?
だいちゃん
あげさんいれてな!
ぱぱ  (じゅんたくん)
はいはい笑
だいちゃん
あっ!あとゲーム買ってや、
ぱぱ  (じゅんたくん)
えーどうしよっかなぁ
だいちゃん
あかん?
ぱぱ  (じゅんたくん)
んーちなみになんのゲーム?
だいちゃん
んーとね動物といっしょってやつ
ぱぱ  (じゅんたくん)
いいよ
だいちゃん
ありがと!ぱぱ!
ぱぱ  (じゅんたくん)
また明日買いに行こな?
だいちゃん
やったぁぁ!
動物といっしょってもう前にめっちゃ流行ったあのゲームですよね笑By作者

プリ小説オーディオドラマ