第35話

☔️☔️☔️
2,373
2020/07/14 08:43
(みさな)(みーたんさいど)

🐧「なあ、雨降ってるしさ、今日の映画デートやめて家でゆっくりしようや」

映画なんて梅雨明けてからでもまだやってるし

濡れるの嫌だし湿ってるの嫌だし

髪ぼわーなるし

いいことない

まず外に出ること自体そんな好きじゃない

さなとだから行くけど

他の人だったら

相手の見たい映画のためにわざわざ外出なんてしない。

さなだから行ってあげてもいいかなと思ったけど

雨なら話は別。

🐹「えー!なんで!いやや!さな、映画見に行かんと気すまん!」

🐧「映画なんてまだDVD出てから借りて見ればいいやん」

🐹「映画館で見るからいいんでしょーお!」

嘘つけ。前は映画館で映画なんか

見に行かなくてもDVD借りたらいいやん

内容変わらんしさ。

とか言ってたくせに。

これは何か映画館に行きたい理由があるな。

映画館…外出…雨…傘…

そっか、相合傘がしたいだけか。

なるほどね。

🐧「どこで見たって一緒やん」

🐹「そんなん言わんと映画見に行こーやーさな、あれまじ楽しみにしててんでみるの」

ちょっと口を尖らせてクッソかわいい顔して

そんなん言わんといて

なんでも全部いう通りにしちゃいたくなるから。

🐧「わかったよーぉ」

渋々OKしてあげると

満面の笑みでわーいって、わーい!って、喜ぶさな。かわい。




どーせ相合傘がしたいだけやろうから傘を持たずに出る

🐧「じゃあ、いこ」

🐹「あほ、外雨降ってんで」

っていうから

知っとるわ。相合傘したいだけなんやろうから

持たずに出たんやんて言いそうになるのを堪えて

🐧「わすれてた」

っていてあげる

すると思った通り傘一本だけ持って

出てくるさな。

🐧「なんで傘一本なんㅋ」

🐹「二本とるのめんどかった」

🐹「いいやん、一緒に入ればすむし」

🐧「まあいけど」

2人で一つの傘に入る

さな、すっごいたのしそうやな、

まあ、この笑顔が見られるなら

たまには外出とか、雨とか、相合傘したりとかもいいかな、

って思った休日















またまたコピペ。ごめんよぉ…
言い忘れてた。
作者おすすめの読み方
さな→みーたん→さな
もっかい前話読んでみてください〜

プリ小説オーディオドラマ