第33話

☔️☔️
2,499
2020/07/09 12:51
(サイダー)(小学1年、3年)(前回のお話サイダーの場合)







🦅「しゃーっなっちゃぁーんっ!」

🐹「うあ。だひょな」

つう学ろでなかよしのさなちゃん

がいるからおっきい声でよぶと

すっっごいさなちゃんびっくりしてるㅋㅋㅋㅋㅋ

🐹「おはよぉ」

🦅「おはよぉっ!」

そのまま学校までいっしょに行って

げたばこでばいばいする

あさからさなちゃんにあえるなんて、るっきゅいラッキーだな〜


















































































じゅぎょうがおわってかえるために

げたばこにいくと外はどしゃどしゃの雨

🦅「どうしよう…かさもってないよぉ…」

🦅「しかたないからリノくんに入れてもらおっかなー」

🐹「リノなら帰ったよ」

🦅「しゃ、なちゃん!?」

🐹「まずはさなをたよりなよ」

🐹「だひょん、かさないんでしょ」

🦅「なんで、しってるの!?!?」

🐹「さなはだひょんのことならなん〜でもしってるの
   (ほんとは朝傘持ってないのみただけだけど秘密)」

🦅「え!すごい!えしぱーエスパー!?

🐹「いひっそーだよっ!」

🐹「ほら、早くかさはいって帰るよっ!」

🦅「うん!」

🦅「あーめあーめふーれふーれー」

🐹「ふーれふーれえーー」

🦅「ふーれふーれえーっ」























朝ダヒョンにあったとき傘がないのに気づいた
っていう無自覚ダヒョン大好きサナちゃん

梅雨ガチ嫌いだけど妄想で乗り切ろう

プリ小説オーディオドラマ