第25話

🐹🐶
2,638
2020/06/13 00:40
3月×日


今日はサナ様(と同じ学校に通っている私)の卒業式の日


そして、


駆け落ち決行の日でもある。
















































🐶「いよいよ、今日ですね」


🐹「そうね」


いつも起こしてもぐずって起きないサナ様が


今日は私が起こしに来る前に起きていた


🐶「本当に…よろしいんですね?」


🐹「いいって言ってるでしょㅎ何回も聞かないでㅎ」


駆け落ちしようと提案した日から


心配で私は何回も何回も毎日毎日


本当に駆け落ちして後悔はないか聞いていた


サナ様にしつこいとうざがられるほどに


でもそれぐらい心配だった


私サナ様が幸せになれるならそれでいいから。


よくわからない男と結婚するのが自分の幸せだと思われるなら


そうしてほしいし(嫌だけど)


私と駆け落ちするのが一番サナ様にとって幸せならそうしたい


サナ様とずっと一緒にいられることが私の幸せでもあるし。


🐶「卒業式が終わったらクラスで最後のHRにも出ずに学校を出ます」


🐶「卒業式前にクラスメイト様達と後悔ないように過ごしてくださいね」


🐹「わかった」



































ー学校の裏門ー


🐶「サナ様、遅い…」


約束の時間から5分ほど過ぎているけどまだいらっしゃらない


絶対に時間は守ってくださいねとあれほどいったのに…


もしかして、何かトラブルに巻き込まれてる?


と思って、校舎から裏門へ続く道の方を覗いてみると


そこには沢山の先生方や執事などに




追われているサナ様がいました



















































next






twice100冠おめでととうううううう👑
バンタンも7周年だしもう最近いろいろやばいねっっっっ!
ぶるぴんもカムバしてくれるでしょ?(やっっっっっっっっと)
れどべるもユニットで15日出るじゃないですか(スルギアイリン)
全然わかんないけどIZ*ONEもカムバでしょ(?)
やばいね。

プリ小説オーディオドラマ