第43話

🅰️
2,031
2021/03/20 12:50

次の日

少し憂鬱な気分で登校していると

⁇「わっっっ!」

🍑「きゃっ」

振り返ると



私とはテンション真逆なナヨンオンニが

悪戯っ子のような笑みを浮かべて

私の後ろに立っていた

🐰「おはよ」

🍑「なんだ…ナヨンオンニか…びっくりしたじゃないですか…」

🐰「なんだって何よなんだって!



折角綺麗なナヨンオンニに朝から会えたんだから喜んでよね!

って、あそこの横断歩道にミナちゃんいるわよ」

早く行ってあげなさいとでも言わんばかりに私の背中をバンバン叩くナヨンオンニ

🍑「実は、 別れたんですよね、私たち」

🐰「っえ!?」

🍑「昨日急に別れようって言われて」

なんででしょーねーなんて言いながら笑ってみせる

🐰「モモはそれでいいの…?」

🍑「まぁ、悲しい?し、何でこんな急に…とは思うし

いっぱい色々考えたんですけどまぁミナがそうしたいなら



いいかなっておもって」

🐰「…そっか」

🍑「てことでオンニ!早くしないと学校遅れちゃいますよ!行きましょ!!」

🐰「え、うわ!そうねやばい遅刻!」



































































🐰side

ガヤガヤと騒がしい朝の空気にうんざりしながら



人混みをかき分けて自分の靴箱を開く

とそこには、

🐰(手紙……?)

中身を見て驚く

今日の昼休みか…
























































Next

お久しぶりです!100年ぶりの更新すみません!今日から更新頻度上げていきますね💦

プリ小説オーディオドラマ