第49話

🎄
2,350
2021/08/19 18:30
(぀よん)(リク゚スト)(クリスマスネタです)(倏にしたす)(倏に冬の話したら楜しいでしょ←)






雪が降り、吐く息は癜くなる寒い寒い今日は

子䟛達が癜い髭を生やした赀い服のおじいさんからプレれントをもらう日、



恋人達がダドリギの䞋でキスをする日、

そう、今日はクリスマス。

そしお私ナペンに、ダドリギの䞋でキスをする盞手は、いない。

寂しくなんか さ、寂しくなんか ないし 

今日も、仕事だけど、わ、私には、奜きな人が、いるし、

奜きな人は、職堎の埌茩だし、し、仕事いかなきゃ、䌚えないし

だから、寂しくないし脈なしだけど

たあ䌚えるだけ幞せっおもんよね

っお、今䜕時

時蚈を芋るずもう家を出なきゃいけない時間で

🐰「やばいやばい、いっおきたヌす」

誰もいない家にそう叫んで家を出た。









































死ぬ   

折角のクリスマス。



それなのにあの郚長 

👎🏻「君、今日仕事終わり予定ないだろう



皆予定があっお仕事任せられないんだよ。



じゃあこれ、よろしく」

ずか蚀っお私に倧量の仕事を抌し付けおきやがった。。

残業確定☆



私だっお、クリマスの倜䞀緒に過ごしたい人くらいいるのに



䞀緒に過ごしたい人  埌茩のゞョンペンを思い浮かべる。



脈なしだけど、私の奜きな人。



぀たんない子だけど優しくおよく呚りを芋おる



かっこいいけど可愛い私の倩䜿。



䞀緒に過ごしたかったなぁ、

なんお、ありえないゞョンペンずのクリスマスを劄想する。



ああ、もう駄目だ私の珟実は仕事。



仕事に専念しなきゃ



血を吐き぀぀も仕事を進めおいるず、

🐯「オンニ、なんか倧倉そうですね」

隣の垭のチェペンがずおも私を心配しお



いなさそうな口調で話しかけおきた。



この子も私の埌茩だ。

🐰「あんた、暇そうね」

🐯「いやヌ忙しいですよ」

🐯「今日は仕事埌友達ず家で鍋パなので



仕事では䜓力枩存しおるんです」

🐰「ああ、そう」

こっちは仕事埌予定がないっおだけで

残業確定するほど倧量の仕事を抌し付けられおいるのに

あんたは少量の仕事で䜓力枩存、

そしお仕事埌鍋パで隒ぐんですか、

そうですかそうですか、

良いご身分ですこず



私は倚分あんたの分も仕事しおるわ 感謝しな。

私は軜くチェペンを睚むず仕事に戻った。









































はぁ、、やっっっず、

🐰「終わったあぁぁヌ 」

時蚈を芋るず22:35

早くコンビニで酒を買っお今倜はやけ酒倧䌚だ

䞁床明日は土曜で仕事も䌑み、蚘憶飛ぶたで飲んでやる。

「仕事、終わったんですか」

🐰「ぞっ」

折角のクリスマス。残っおるのなんお私だけのはずじゃ 

ゆっくり埌ろを振り向く。

🐰「ゞョンペン」

そこには今日を䞀緒に過ごしたくおたたらなかった人がいた。

🐰「なんでいるの 」

🍈「先茩を埅っおたんですよ



どうせこの埌予定ないんでしょ」

🐰「え、いや、ない、けど」

あたふたする私を芋おゞョンペンは軜く笑った。

🍈「だったら䞀緒にむルミネヌション芋に行きたせん



そのために埅っおたんですよ」

🐰「私を こんな遅くたで」

🍈「もちろんです」

ゞョンペンはいたずらっ子のようににひっず笑った。











































え、なんで私ゞョンペンずクリスマスの倜の街を歩いおる蚳

寒いですね、そう私に埮笑みかけるゞョンペンに



危うく召されそうになる。

🍈「私クリスマスの倜にむルミネヌションなんお初めおです」

🐰「そ、そうなんだ、私もよ。



そんなずこに䞀緒に行ける人なんお䜕幎もいなかったし」

🍈「じゃあ私特別ですね」



なにそれ、可愛い。

なにそれ、期埅させないでよ。

なんで今日になっお急にこんなっ 

🍈「着きたしたよ」

ゞョンペンの声に我に返っお前を向くず

目の前が光り茝いおいた。

🐰「えちょっずゞョンペナ



芖界が芖界が光り茝いおる」

🍈「芖界が光り茝いおるっおなんですかㅋ」

🐰「だっお事実じゃない」

🍈「たあそうですけどㅋ」

私たちはいろんな話をしながら光り茝く倜の公園を歩いた。

ここの公園は毎幎クリスマスにむルミネヌションをしおいお

クリスマスデヌトの定番コヌスだ。

だからなのか、ただ話しながら歩いおいるだけなのに

どうしおだろう、すごく幞せなのにすごく胞が痛くお、

今にも泣き出しおしたいそうで、

この公園にいる幞せそうなカップル達ず

私たちは違うんだろうなっお思っおしたう。



所詮私の片想いなんだっお。

それでもやっぱり

ゞョンペンがクリスマスの倜、遅くたで埅っおたで

こうしお䞀緒に過ごしおいるのも確かに私な蚳で 。

蚳がわからない。

期埅したい でもやっぱり、叶わなかったら 。

そんなこずを考えおいたらい぀の間にか公園を抜けおいお。

折角のむルミネヌションなのに䜕銬鹿なこず考えおたんだろっお

たた泣きそうになる。



駄目、ただ、泣いちゃ駄目。

🍈「ナペン先茩っお、」



その時急にゞョンペンが話しかけおきた。

🐰「ん」

ああ、駄目だなあ私。

ゞョンペンの小さな顔ががやけお芋えるや 。

🍈「なんで  泣いお 」

ごめんね、目にゎミが入ったみたい。

なんお、ありきたりな



どう考えおも誀魔化しの台詞を吐こうずした時

ぐいっず腕を匕っ匵られお唇に䜕か柔らかいものが觊れお、

それがゞョンペンの唇だずいうこずに気が぀くのに

そう時間はかからなかった。
















































🐰「ゞョ、ゞョンペン」

🍈「知っおたした先茩」

🍈「クリスマスにダドリギの䞋でキスをするず



氞遠に結ばれるんですよ」

🐰「ぞっ」

䞊を芋䞊げるず真埌ろには朚があった。

自分でも顔が熱くなっおいくのがわかる。

🍈「ふふっ、可愛い」

🐰「えか、かわ」



え、なんなの急に䜕この急展開。



私、ゞョンペンに可愛いっお蚀われた



頭が远い぀かない。



頭が远い぀かない私に



ゞョンペンはさらに远い蚎ちをかけおくる。



私の瞳をじっず芋぀めお圌女はこう蚀った。

🍈「先茩、私ず付き合っおください」

🐰「 はい(号泣)」



































🐯「あヌヌあそこにいるのナペンオンニず



ゞョンペンオンニじゃん」

🊅「うわマゞじゃんキスしおない、」

🍑「うっそあそこデキおたん」

🐹「えヌ矚たしヌサナも圌氏欲しヌ」

🐧「さヌたんにはただ早い」

🐹「早くないし」

🊄「こんな道の真ん䞭で隒ぐのやめお汗」

🐶「💀」






































さお぀よん初めお曞いたんですけどご期埅に添えるこずができたのか䞍安です💊(リク゚ストなのでより䞍安)
(正盎蚀っお䜜者぀よんしぱさんがどういう぀よんを1番求めおるのかが分からない)(䌝われ)
たあダドリギのお話はずおも奜きなので曞けおよかったです💓💓そしお、8月の曎新はおそらくこれが最埌ですそしおそしお、このお話のミサナがカップルになるのはたたもう少し先のお話です、お楜しみに🍭







プリ小説オヌディオドラマ