第36話

ろぉぉぉく
8,922
2020/09/22 01:59
ジェルside
あ、学校ね
……またか
モブ
なーなージェル?
ジェル
ジェル
ん?
モブ
お前の1番下の弟って
体弱いんだよなw
ジェル
ジェル
それが?
モブ
いやw
可哀想だなーってw
マジでうぜぇ
いつまでころんの事言うんだよ
ころんだってなりたくて体が弱くなったわけじゃないのに…
モブ
面倒とかめんどくせぇだろーなw
モブ
あれだろ?w
しょっちゅう熱出したり暴れたり吐いたりするんだろ?w
モブ
いやぁそんな面倒い弟を持ってジェルも可哀想だなw
ジェル
ジェル
……イラッ
ジェル
ジェル
お前さっきから聞いていればなんなん?
ジェル
ジェル
うちの弟を悪く言わんでくれる?
ジェル
ジェル
お前に俺の弟の何がわかるねんッ!!!
モブ
そんなに怒んなってぇw
ジェル
ジェル
…ッッ!(胸倉を掴む)
遠井さん
ちょっ、ジェル…
遠井さん
そこまでにしといてあげて?
ジェル
ジェル
……バッ
モブ
うぉッ
遠井さん
モブ?あんたもそろそろしつこいわよ?
モブ
…チッ
お前には関係ないだろ?
遠井さん
関係ないかもしれないけど
言っていいことと悪い事はあるでしょ?
遠井さん
ジェルの弟くんをとやかく言う必要はないでしょ
モブ
……
遠井さん
もういいわ、
ジェルあっち行こ?
ジェル
ジェル
…うん















.
ジェル
ジェル
…遠井さんありがとな
遠井さん
いーのいーの
あんなやつ気にしなきゃいいのよ
遠井さん
てかこの後弟くん達を迎えに行くんでしょ?
ジェル
ジェル
おん
遠井さん
私も行っていい?
ジェル
ジェル
ええけど…どーしたん?急に
遠井さん
いやーさ、私弟くん達見たことないからさ
遠井さん
あ、ななもりくん以外ね
ジェル
ジェル
なる
ななもり
ななもり
ジェル兄ぃぃぃ!!!
ジェル
ジェル
あぇ?!
ななもり
ななもり
めっちゃ驚くやんw
ジェル
ジェル
ビビったわw
ななもり
ななもり
ころちゃんたち迎えに行こ!
ジェル
ジェル
おん!
あ、遠井さんもおるけどええ?
ななもり
ななもり
いーよー!
ななもり
ななもり
ほらほら早く迎えに行こ!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
遠井さん
……ななもりくんって大人しいイメージあったけど
そんなことないのね←
ジェル
ジェル
まぁなーくんたまにテンション高くなる時あるからw























.
さとみ
さとみ
あ、なな兄達!
ななもり
ななもり
お!さとみくん!
るぅと(6歳)
るぅと(6歳)
じぇるにいも!
ジェル
ジェル
るぅとも!
ななもり
ななもり
先に待っててくれたの?
さとみ
さとみ
あれ、なんと言うかなな兄達がいる方が
ころんも莉犬も安心するかなって
ななもり
ななもり
そっか!
るぅと(6歳)
るぅと(6歳)
……?
おねぇさんだぁれ?
遠井さん
あ、私?
さとみ
さとみ
確かに、誰々?
遠井さん
あー私は
遠井あかね!ジェルくんのお友達だよニコッ
さとみ
さとみ
遠井さん!
るぅと(6歳)
るぅと(6歳)
あかねおねぇちゃん!
遠井さん
やばっ…可愛い( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
ジェル
ジェル
まぁまぁ、あと2人天使がおんねん
幼稚園のてんてー
幼稚園のてんてー
あ、ジェルくん!
莉犬(4歳)
莉犬(4歳)
ピクッ
莉犬(4歳)
莉犬(4歳)
にぃちゃん?
ころん(4歳)
ころん(4歳)
ん…ぅ?
遠井さん
あっ…( ´ ཫ ` )
ななもり
ななもり
ちょ、遠井さん?!w
るぅと(6歳)
るぅと(6歳)
りーぬ!ギュー(つ・ω・(-ω-*)
莉犬(4歳)
莉犬(4歳)
りゅうにぃ!( *´꒳`* )
さとみ
さとみ
ころーん!
ころん(4歳)
ころん(4歳)
…しゃとにぃ!( *´꒳`* )
遠井さん
可愛いわねあんたの弟くん達
遠井さん
ずるいわ
ジェル
ジェル
ほんま一人一人可愛ええねん()
ジェル
ジェル
あ、今日はころん大丈夫でしたか?
幼稚園のてんてー
幼稚園のてんてー
はい!でもちょっと寝不足かな?
沢山寝かせてあげてね!
ジェル
ジェル
はい!
ジェル
ジェル
じゃぁ莉犬ところん
先生にバイバイしよっか
莉犬(4歳)
莉犬(4歳)
しぇんしぇーばいばぁい((ヾ(*´꒳`* )フリフリ
ころん(4歳)
ころん(4歳)
ヾ(*ˊᗜˋ*)バイバイ
幼稚園のてんてー
幼稚園のてんてー
ばいばーい((ヾ(* ॑꒳ ॑*  )フリフリ
遠井さん
あ、そういえば弟くんたちの名前はなんい言うの?
ジェル
ジェル
あー言ってなかったっけ?
遠井さん
おん
ジェル
ジェル
じゃあさとみからどぞ
さとみ
さとみ
え、急すぎだわ🥺
さとみ
さとみ
えーっと、三男のさとみです!
るぅと(6歳)
るぅと(6歳)
ぼくはるぅとです!
えっと、よんなん?です!
莉犬(4歳)
莉犬(4歳)
おれりーぬ!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ころん(4歳)
ころん(4歳)
……?
さとみ
さとみ
ころん
挨拶だよ
ころん(4歳)
ころん(4歳)
えっと……こりょん…
遠井さん
さとみくんと、るぅとくんと、
莉犬くんと、ころんくん?でいいのかな?
ジェル
ジェル
うんうん!
遠井さん意外と記憶力ええんやね
遠井さん
バカにしてんのかおめぇ
ジェル
ジェル
まぁまぁw
そんなに怒んなってw
遠井さん
よし決めた、お前1発殴る
ななもり
ななもり
ふははw
































.
あーあ…
疲れたぁぁぁぁッッ!!!
…まぁ俺は長男やし頑張らなあかんな
ころん(4歳)
ころん(4歳)
……にぃに?
ジェル
ジェル
んえ?
ジェル
ジェル
あ、ころん
どうしたん?
ころん(4歳)
ころん(4歳)
にぃに…げんきじゃにゃいの?
ジェル
ジェル
そう?
にぃにはいつでも元気やでー?ヨシヨシ
ころん(4歳)
ころん(4歳)
……そっかぁ( *´꒳`* )
ジェル
ジェル
心配してくれてありがとな( *´꒳`* )



















もっともっと、
兄弟を守るためにがんばろ笑


































--------キリトリ線--------
レイン(主)
レイン(主)
あのさあのさ?
レイン(主)
レイン(主)
ジェルくんの虐めでリク来たのに全然虐め要素入ってないんやけど( ˙-˙ )
レイン(主)
レイン(主)
ころちゃん以外向いてないんかな(🥺)
レイン(主)
レイン(主)
リクくださった方…
申し訳ありませぇぇぇん(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ