第25話

花吐き病
11,460
2020/04/19 13:43
さとみ視点
用事なんて行ってる場合じゃねぇ!

あっどうもさとみです
今るぅとからころんが過呼吸になったって連絡来たからなな兄とジェル兄と急いで帰ってます
体調悪いなら言ってくれればよかったのに( ´・ω・)










いぇーです
さとみ
さとみ
ころんっ!
ころん
ころん
ビクッ
ころん
ころん
んぅ...トテトテ
ころん
ころん
ギュゥ
さとみ
さとみ
もう大丈夫なのか?ヨシヨシ
ころん
ころん
うん
さとみ
さとみ
体調悪いなら言わないとダメだろ?
ころん
ころん
...ごめんなさぃ
さとみ
さとみ
お兄ちゃん怒ってないからそんなうるうるな目で見なくてもいいよヨシヨシ
ころん
ころん
んぅ...
ころん
ころん
ドクンッ
ころん
ころん
..ッ
さとみ
さとみ
?大丈夫?
ころん
ころん
う、うん




ころん、まだ体調悪いのか?
様子見とかないとな
俺の一番大切な弟だから













ころん視点



18:15
ころんの部屋
さと兄達が帰ってきた時は結構危なかった
何とか耐えれたけどさ
僕の好きな人...
ころん
ころん
はぁ...
コンコン
ころん
ころん
はーい?
ガチャ
莉犬
莉犬
ころちゃん兄ちゃん達がご飯できる前にお風呂入きなって
ころん
ころん
..わかった
莉犬
莉犬
...じゃぁ俺もはーいろっ!
ころん
ころん
え?一緒に?
莉犬
莉犬
まぁまぁたまにはいいじゃ~ん
ころん
ころん
いいけど
ころん
ころん
ちょっとさきに入ってて、トイレ行ってくる
莉犬
莉犬
はーい










トイレ
ころん
ころん
ふぅ...う"っ、ぁ"ぁ..ポタッポタッ
ころん
ころん
ゲホゲホッヒラッ...んっ、ゲホゴホッ
ころん
ころん
はぁ、はぁ、
ころん
ころん
(立ち上がる)
ころん
ころん
!?んッゲェッ..ゲホゲホッゴポッ
ころん
ころん
うぅ...ゲホゲホッヒラッ(泣)
1日たつ度に血を吐く量が多くなっている...







そろそろ落ち着いてきたかな、莉犬くん待ってるし早く行こ







お風呂( ・ω・)
ころん
ころん
お待たせ~
莉犬
莉犬
ころちゃん遅いよ~
莉犬
莉犬
なんかあったの?大丈夫?
ころん
ころん
なんにもないよ、大丈夫大丈夫!
莉犬
莉犬
ならいいけど
莉犬
莉犬
ころちゃんも湯船浸かろ!
ころん
ころん
浸かる~
お風呂結構大きいです
ころん
ころん
んん~きもちぃ(*´∇`*)
莉犬
莉犬
ころちゃんの頭洗ってあげるー!
ころん
ころん
じゃぁ僕は莉犬くんの頭洗うー!
向かい合って座ってるって感じ
莉犬
莉犬
ワシャワシャ(*>ω<*)
ころん
ころん
ワシャワシャ(*>ω<*)
以下略
ころん
ころん
湯船浸かろー
莉犬
莉犬
ふぃ~きもちよすぎてとけそぅ~(*´∇`*)
ころん
ころん
とけちゃってるよ~(*´▽`*)
数分後
ころん
ころん
んーっ
莉犬
莉犬
どしたのー?
ころん
ころん
熱いょ~ヘニャァ
莉犬
莉犬
うわっ顔真っ赤!
莉犬
莉犬
さと兄呼ばなきゃ!
ころん
ころん
莉犬くん...
莉犬
莉犬
なに!?
ころん
ころん
オロっていい...?
莉犬
莉犬
耐えてぇぇ!







何とか自分達で着替えた



リビング
莉犬
莉犬
兄ちゃーん!
ジェル
ジェル
どうしたん莉犬って、ころん?
莉犬
莉犬
のぼせちゃったみたいw
ジェル
ジェル
まじかw
さとみーなーくーん
ななもり
ななもり
どしたのーってころん!
さとみ
さとみ
へっ!ころん!?Σ(*゚Д゚*)
ジェル
ジェル
のぼせちゃったらしいで
ななもり
ななもり
莉犬くんは俺と髪乾かしとこっか
莉犬
莉犬
うん!さと兄達ころちゃんお願いね~
さとみ
さとみ
あんまり長く入ったら熱でるぞ~?ヨシヨシ
ころん
ころん
んぅ...?(赤面<のぼせたせい>+汗)
さとみ
さとみ
ん"んっ..グフッ
ジェル
ジェル
こりゃさとみ重症やなw
ジェル
ジェル
ころん愛がヤバいw
ジェル
ジェル
さとみー?シャットダウンするなら俺がころん運ぶぞ?
さとみ
さとみ
いやころんは渡さない!(即答)
ジェル
ジェル
お前このあと風呂入るんだろw
ころん
ころん
...ギュゥ
さとみ
さとみ
...チーン
ジェル
ジェル
さとみぃぃw









ベッド遠いいからソファー( ゚∀゚)
ころん
ころん
...ケホッ
ジェル
ジェル
ん?咳?
ジェル
ジェル
ピト(おでこにてを当てる音)
ジェル
ジェル
あー...こりゃ熱あるやーつ
ジェル
ジェル
えーっと、さとみは風呂入りに行ったし、
るぅとー
るぅと
るぅと
はーい?何ですか?
ジェル
ジェル
ちょっと体温計持ってきてくれん?
るぅと
るぅと
あー...分かりました
ころん
ころん
んーっ...
ジェル
ジェル
大丈夫ヨシヨシ
るぅと
るぅと
持ってきました
ジェル
ジェル
サンキュー
ジェル
ジェル
熱計るぞー
ころん
ころん
...コクッ


ピピピピ
ジェル
ジェル
えーっと、37.8か..
るぅと
るぅと
ころちゃん寒いですか?
ころん
ころん
ちょっとだけ..
莉犬
莉犬
ころちゃん髪乾かそー
莉犬
莉犬
って、大丈夫?
ジェル
ジェル
ちょっと熱あってな
莉犬
莉犬
あーね
莉犬
莉犬
でも髪乾かさないと悪化しちゃうんじゃない?
るぅと
るぅと
たしかに
ジェル
ジェル
じゃぁ、なーくーん
ななもり
ななもり
何々ー?
ジェル
ジェル
ころんの髪乾かしてくれる?
あと、少し熱あるからあんまり髪をバァァってせんよーに←
ななもり
ななもり
オケ
    








やっべ後半関係なくなってきてるw
おん(・ω・)



Next

プリ小説オーディオドラマ