第15話

気持ち悪い...3(リク2個入ってます)
14,425
2020/02/21 12:45
前回の付け加えはリクエストがきたので胃腸炎を入れました

では本編へ



















コンコンッ
ガラガラ
るぅと
るぅと
失礼しまーす
さとみ
さとみ
おっるぅと
莉犬
莉犬
学校終わったよー
さとみ
さとみ
あー、ころん今やっと寝たから小声で話そ(小声
るぅと
るぅと
分かりました(小声
莉犬
莉犬
...ころちゃん寝てても顔色悪い(´;д;`)
さとみ
さとみ
そうなんだよなぁ..まだ気持ち悪いのかも
さとみ
さとみ
あっそうだ、毛布変えなきゃ
るぅと
るぅと
何でですか?
さとみ
さとみ
るぅと達が来る前に少し吐いちゃってね
莉犬
莉犬
じゃぁ俺洗って干しとく!
さとみ
さとみ
ならころんをちょっと移動させないと
さとみ
さとみ
よいしょっ
(ころんを抱えて立つ)
莉犬
莉犬
行ってきまぁす
さとみ
さとみ
お願いなー莉犬
ころん
ころん
んぅ...ん..
さとみ
さとみ
あっ起きそうだな
るぅと
るぅと
本当ですか?
えっと少し待ってください...敷き終わりました!
さとみ
さとみ
おっ、さんきゅ
(ころんを下ろす)
ころん
ころん
ん..んぅ..はぁ、はぁ、
ころん
ころん
はぅ..うっ...ンッ
さとみ
さとみ
あー、吐きそうだな
るぅとバケツ持ってきてー
るぅと
るぅと
はぁい
ころん
ころん
ゲホ...ンッ
るぅと
るぅと
持ってきました
さとみ
さとみ
ナイス
さとみ
さとみ
ほい、ころん吐いていいよ
ころん
ころん
はぁ、はぁ、ゲホゲホッう..う"ぇ...
さとみ
さとみ
うーん、吐けてないなぁ
るぅと
るぅと
仕方ありませんね、ころんちょっと失礼します
(胃の部分を軽く押す)
ころん
ころん
ンッ!ンッお"ぇっ..ゴホゴホッハァ...ハァ
ころん
ころん
はぅ...ゴホゴホッ..ゴポッ..おぇっ
ころん
ころん
ハァハァ..っ...ハァ
さとみ
さとみ
頑張ったな、偉い偉いナデナデ
莉犬
莉犬
トコトコトコ
ただいまぁ(* ´ ▽ ` *)ノモウフオモイ
るぅと
るぅと
莉犬お帰り
莉犬
莉犬
ころちゃんは大丈夫なの(;ω;`*)
ころん
ころん
り..ぃぬくぅ
莉犬
莉犬
どうしたのぉ?丶(・ω・`) ヨシヨシ
ころん
ころん
ぼく、皆に迷惑ばっかりかけてない..?(涙目)
莉犬
莉犬
大丈夫だよころちゃん、俺達迷惑なんて全然思ってないよ!
今は辛いかもだけど頑張ろうね丶(・ω・`) ヨシヨシ
さとみ
さとみ
なぁるぅと
るぅと
るぅと
なんですか?
さとみ
さとみ
俺には莉犬の方がお兄ちゃんにしか見えん(・・)
るぅと
るぅと
さと兄..分かります























しばらくして
ジェル
ジェル
しっつれいしまーす!
ななもり
ななもり
うるさいよ!あっ失礼します(*‘ω‘ *)
さとみ
さとみ
お二人さんいらっしゃーい
るぅと
るぅと
てか、いつもより遅くなかったですか?
莉犬
莉犬
確かにー!
ころん
ころん
ぅん?
ジェル
ジェル
フッフッフッ実はだね
ジェル
ジェル
んまぁなんやかんやあったんだわ
るぅと
るぅと
なんですかそれww 
莉犬
莉犬
意味わかんないww 






皆といっぱい話すのはやっぱり楽しいなぁ
僕も早く元気にならなくちゃ!
















数ヵ月後
コンコンッ
病院のてんてー
病院のてんてー
失礼します
ころん
ころん
こんにちはー!
病院のてんてー
病院のてんてー
ころんさん体調の方はどうですか?
ころん
ころん
最近は気持ち悪くなったり吐いてはないです!
病院のてんてー
病院のてんてー
結構回復していますね
ころん
ころん
先生僕あとどのくらいで退院できますか?
病院のてんてー
病院のてんてー
この調子で回復していけば明後日には退院できますよ
ころん
ころん
やった!














明後日には無事退院できましたっ!

プリ小説オーディオドラマ