第6話

5【亜嵐】
2,028
2019/11/13 14:34
涼太くんが仕事に行かれたあとみなさんと色々お話をした。
数原龍友
数原龍友
どこ出身なん?
自分
大阪です!
中務裕太
中務裕太
俺と一緒やんけ
自分
そりゃ大阪出身と言いましたら裕太くんですから!
中務裕太
中務裕太
俺は宇宙出身や
自分
いや、どっちですか笑
小森隼
小森隼
裕太くん自分で一緒って言ったよ笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ねぇLINE交換しない?
自分
え、だめですよ!一般人ですもん!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もう色々話したし友達でしょ?
自分
うわ、嬉しいです…
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあはい、スマホだして
小森隼
小森隼
俺とも交換しよ!
数原龍友
数原龍友
僕ともしよや
佐野玲於
佐野玲於
じゃあ俺も
中務裕太
中務裕太
俺もしようや
関口メンディー
関口メンディー
俺もー!
自分
喜んで!
一気に6人の連絡先が増えた。
自分
なんかずっとLINE開いて皆さんの名前見てニヤニヤしちゃいそうです
数原龍友
数原龍友
なんやそれ笑
自分
で、それを見た友達に引かれますね笑
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だめじゃん笑
関口メンディー
関口メンディー
最近の若者って何が流行ってるの?
自分
若者ですか笑うーん…王道で言うならタピオカじゃないですか?
小森隼
小森隼
あなたちゃんも好きなの?
自分
もちろん好きですけど同じ行列にならぶなら私はユニバに行きたいです
数原龍友
数原龍友
ユニバかぁ…どれくらい行ってへんの?
自分
3年は行ってませんね笑
小森隼
小森隼
東京からじゃ遠いし学校あるもんねー
自分
そうなんですよー
ピコンッ
亜嵐くんからLINEが来ていた。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
「あなたちゃん、明日って用ある?」
自分
「明日ですか?午前が学校で確かお昼で帰れる日だったと思います」
白濱亜嵐
白濱亜嵐
「明後日は?」
自分
「休みですよ?」
白濱亜嵐
白濱亜嵐
「じゃあ明日ユニバ行かない?」
自分
「え、行きたいです!」
白濱亜嵐
白濱亜嵐
「じゃあ明日のお昼あなたちゃんちに迎えに行くからね」
自分
「いいんですか?」
白濱亜嵐
白濱亜嵐
「もちろん!」
自分
「ありがとうございます!」
自分
「ちなみに住所分かってます?」
白濱亜嵐
白濱亜嵐
「あ…」
自分
「笑笑」
写真を送って
自分
「ここです!分からなかったら連絡してください!」
白濱亜嵐
白濱亜嵐
「分かった!」
side亜嵐
このチャンスを使わない手はない。


絶対に…

プリ小説オーディオドラマ