第16話

15
1,441
2019/11/16 14:45
放課後になって4人で遊びに行った。
さつき「ねぇータピオカのみたいー」
自分
買ってきたらいいじゃん。ついて行くよ
さつき「えぇー男子で買ってきてよーお願い!!」
湊「はぁ分かったよ。拓也行こ」
拓也「あなたはいる?」
自分
拓也のおごりならいる!
拓也「分かった笑」
さつきと私は近くのベンチに座った。
さつき「であなたは誰が好きなの?」
自分
え!?
さつき「いるんでしょ?」
自分
好きな人はいないけど気になる人と話してみたい人ならいるよ
さつき「だれ!?」
自分
さすがに名前は言えなけど気になる人は唐揚げが好きな人と金銭感覚おかしい人とハリネズミ大好きな人
さつき「え、結構やばい人じゃない?笑」
自分
みんないい人だよ
さつき「そうなの?まぁ情報が悪いよね笑」
自分
そう?
涼太くん、亜嵐くん、裕太くん、親友に勘違いされちゃいました。


ごめんなさい。
自分
話してみたい人は歌が上手い人とよく寝てる人と絶叫苦手な人といつもいじられてる人
さつき「あなたの好みは分かんないや笑」
自分
そう?笑
湊「おーい!さつき分かんないからミルクティーなーあなたは黒糖ミルクでよかったよね?」
自分
さすが湊分かってるぅ〜
湊「はいはい」
4人でブラブラしていると
中務裕太
中務裕太
あれ、あなたちゃんやんけ
自分
あ、ゆう…たまさんかさんや!
咄嗟に裕太くんとは言ってはいけない気がした。
数原龍友
数原龍友
あなたちゃん何言うてんの爆笑
自分
りゅうときんぐも!!
それはもちろん龍友くんも
数原龍友
数原龍友
それは新しいあだ名か?爆笑
拓也「あ、昨日一緒にいた人!」
龍友・裕太
龍友・裕太
ん??
自分
最悪だ…
数原龍友
数原龍友
昨日って??
自分
あ、最悪だぁ…
自分
とりあえず帰ったら連絡します!…じゃあまた今度!
龍友・裕太
龍友・裕太
ちょ、あなたちゃん!?
とりあえず腕は2本しかないので近くにいた湊とさつきの腕をつかんで走って逃げた。
side拓也
焦った様子のあなたは2人の腕をつかんで走っていった。
俺も追いかけようと思ったけど立ち止まって赤髪の人に話しかけた。
拓也「あの…」
中務裕太
中務裕太
ん?なんや?
拓也「俺はあなたの友達の拓也って言います」
中務裕太
中務裕太
あ、俺は裕太や。よろしく
拓也「よろしくお願いします」
拓也「あなたとはどういう関係ですか」
中務裕太
中務裕太
あなたちゃんか?うーん…ハリネズミ仲間?
数原龍友
数原龍友
なんやそれ笑
数原龍友
数原龍友
あ、ごめん。黙って聞いとくつもりやったんやけど笑俺は龍友。裕太くんとはメンバーであなたちゃんは今度でかける約束してるけど拓也よりは仲良くないで
拓也「そうですか」
拓也「あなたは無理しやすいところがあるのでよろしくお願いします」
中務裕太
中務裕太
おう
数原龍友
数原龍友
任せとけ
拓也「じゃあ失礼します」
俺は急いで3人を追いかけた。

プリ小説オーディオドラマ