第5話

5
120
2021/07/14 00:55
グイッ
『うわぁ』

西畑「😗☝️シ━━━ッ」

『なんで、大ちゃんが?』

西畑「今、かくれんぼ中」

『やったら、なんで私の事引き入れたん笑』

西畑「ひながいたから」

『ふふっ笑』
めぐろ
めぐろ
ひな、まだ来ないの?
めぐろ
めぐろ
集合時間過ぎるけど
なるせ
なるせ
ちょっと遅れる
めぐろ
めぐろ
わかった
『大ちゃんは彼女作んないなの?』

西畑「椿の事好きでさ告白したんよ,けど正門の事が好きって振られた」

『そっか』

西畑「当分は作らんから」

『大ちゃん椿と出会ってから好きだもんね』

西畑「うん、好き」

西畑「あ、集合時間とか大丈夫?」

『遅れるって言ってる』

西畑「そっか」

バランスを崩し倒れそうになるひな

西畑「危なかった」

『ありがと』

ガチャ

椿「あ、失礼しました」

『いやいや笑』

椿「何その体制笑」

『つまずいて転けそうになってさ』

椿「あ〜 とりあえず大吾みっけ」

西畑「俺最後?」

椿「うん」

椿「みんな集まってるよ」

椿「あ、それからSnow Manのみんな心配してたよ 遅れるって言ってから15分経ってるって」

『あ、やば』
『ごめん、遅れた』

岩本「なんかあったのか?」

『タクシーで来たんだけど渋滞に巻き込まれて』

渡辺「あ、嘘ついてる」

『ほんとだって』

プリ小説オーディオドラマ