第2話

1
1,897
2019/09/24 14:24
すみません、追加キャラです🙇‍♀️🙇
土方十四郎
土方十四郎
あなたのことを認めており、出来れば真選組で働いて欲しいと思っている。あなたのよき理解者



では、やっと本編スタート!


_____________________________________________________
あなた

着いたぁ〜〜〜!!!かぶき町〜〜!!!!!


私、あなたはこの度かぶき町にやって来ました


理由は、簡単

友達に会いに来た

みんな、元気かなあ
銀時は、糖分の摂りすぎで栄養失調になってそうだし

ズラは訳のわかんないことして、警察に捕まってそうだし

確か、辰馬は今宇宙旅行中だっけ?←仕事じゃ……By辰馬



あと、


晋助
元気かな、、、、、、
会いたいよ
あなた

ま、同じかぶき町にいることは分かってるんだし

あなた

そこら辺ぶらぶらしてれば会えるはず


さーて、どこに行こっかな


うーん、、、、





まー、とりあえず歩きますか



ドンッ
あなた

うわぉ

沖田総悟
沖田総悟
イデッ
あなた

わ、わぁ、、ごめんなさい🙏

沖田総悟
沖田総悟
いや、別に大丈夫なんで
あなた

あ、あの

あなた

何かお詫びを、、、

沖田総悟
沖田総悟
あ?いや、まじで大丈夫です
あなた

いえいえ、私がボォーっとしながら、歩いていたのが原因ですし、

沖田総悟
沖田総悟
いや、だから、、、


ええー!押し問答始まってしまった

あァ、どうしよー?このままさようならする?
いやでも、ぶつかっておいて、それはさすがに……
神楽
神楽
おーい、クソサドなにやってるアルか

ん?なになに、急に
なにこの美少女さん、すごいキラキラしてるんだけど
目の保養だ………
沖田総悟
沖田総悟
お、クソチャイナ
沖田総悟
沖田総悟
いいとこに来たな
神楽
神楽
な、なにアルか
沖田総悟
沖田総悟
実はだな、、、、

かくかくしかじか説明中
神楽
神楽
なーるほどネ
神楽
神楽
おねぇさん、名前はなにアルか?
あなた

え、私?私は、、あなたです

神楽
神楽
あなた!いい名前アル!
神楽
神楽
あなた!こいつは、怪我もしてないし大丈夫ネ!
神楽
神楽
こんなやつ気にして、お詫びする必要ないヨ
あなた

え、そ、そう?

沖田総悟
沖田総悟
こんなやつ呼ばわりは心外ですが、そーゆー事でっさ
沖田総悟
沖田総悟
だから、気にしないでくだせぇ
あなた

わ、わかりました



フゥ、いい人達みたいで良かった(≧ω≦)
神楽
神楽
それにしても、あなた
神楽
神楽
かぶき町には、なんの用で来たネ?
あなた

えーと、人探し……かな?

神楽
神楽
そーなのネ!なら、ワタシと一緒に来て!
神楽
神楽
あ、ワタシは神楽!
あなた

おけ!神楽よろしく(^^♪

あなた

でも、なんで神楽と一緒に行くの?

沖田総悟
沖田総悟
あー、それはですねぇ


今まで空気だった、えーと、なにさん……?
沖田総悟
沖田総悟
あー、俺は沖田総悟でっさ
沖田総悟
沖田総悟
まー、そいつが働いているとこはなんでも屋やってるんで、きっと人探しやってくれまさぁ
あなた

なるほど

あなた

じゃあ、神楽案内ヨロシク(。・ω・。)ゞ

神楽
神楽
任せるネ!
沖田総悟
沖田総悟
迷子になって、お巡りさんのお世話にならないようにしろよー
神楽
神楽
うっさい、クソサド!















………………こうして

わたしは、友達の居場所を知るために


神楽と一緒になんでも屋?に向かうことになった

プリ小説オーディオドラマ