前の話
一覧へ
次の話

第12話

☂こ
648
2018/12/27 16:40
この状況を理解出来ていない開あなた




いやまてまてジジィ



待ってくれわたしは1人でも大丈夫って




あんの猿がいるとこには絶対行かない


1人でデビューするって決めたの





ジャニー) もう決めたんだあなたがどれだけ嫌だっていったって決めたことなんだ
じゃ


ガチャ | ドアを開けて出ていく







おい待たんかジジィ !!!!





助けて助けて小瀧っさん小瀧っさん





小瀧の望さん。

そう生まれた時からの幼馴染さん。

わたしは元々関西おってん。

一緒に入所して

関東、関西でそれぞれ頑張ってきた

ジャニーズWESTとして頑張ってる人

離れててもいつも心は繋がってる大好きな人



望 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ !!!!
you
you
望たすけておい助けろ !!!
のんちゃん
のんちゃん
なんがあったん?
you
you
ジャニーとかいうジジィがいきなり変なこと言ってきた
のんちゃん
のんちゃん
焦らすなてはよ言いや
you
you
Princeに加入する事になった …
のんちゃん
のんちゃん
は?岸優太がいるとこだろそこ、
you
you
もうやばいよどうしよう、
のんちゃん
のんちゃん
まて今からすぐ東京向かうから待っとけ
you
you
うん。え?今から笑
のんちゃん
のんちゃん
当たり前だろ。あなたに今すぐ会って話したいからな
って事で2時間 ? 後来ましたよあいつぁ ←






プリ小説オーディオドラマ