第10話

231
2019/06/18 12:08
それから俺たちは、あなたとの、アルバムや写真など、俺らと、ずっと一緒に居たと言うことをあなたに見せたが、首を振るばかり
エイジ
これは?
あなた

ん?

エイジ
わかる?
ワタナベマホト
あなた!
エイジ
!?
エイジ
なんでいるんすか?
ワタナベマホト
空港へ行くって言ったとき空港の人に本当かどうかを聞いたんだ。
そしたら、来年に、予約されてるって
だからここに居ると思ってきたエイジ、よく嘘ついてくれたな
エイジ
これには理由があるんです
ワタナベマホト
理由?
エイジ
はい
ワタナベマホト
なんだ理由って?
エイジ
昔あなたは、転校してきてから、俺らと仲良くなって同居することになったんですそしてルールーつけたんです。同居するから隠し事などは言う約束をしていたんです
同居してるから、家族だからねって。
あなたに俺たちは彼氏居ると聞いたらいるって言われてそれがマホトさんだったんです
でも、あなたはマホトさんの癖が嫌いで、別れたと言ってきたんです
俺たちは癖を聞いて、酷いと思い、避けようと思ってしまってて。
本当にごめんなさい
ワタナベマホト
そう...なんか
あなた、俺は癖をちゃんと直した。
だから、もう一度付き合ってほしいお願い!
あなた

誰かはわかんないけど...。
ごめんなさい!
私好きな人居る...から

エイジ
!?
ワタナベマホト
!?
そらちぃ
!?
ツリメ
!?
リクヲ
!?

プリ小説オーディオドラマ