第9話

nine
238
2019/06/16 10:46
エイジ
あなた!
あなた

あなたって...。

エイジ
あなたって?
あなた

えいちゃん?

エイジ
覚えてる!?
あなた

うん!
えいちゃん!

エイジ
あなた!よかった無事で
あなた

えいちゃん、ごめんね迷惑かけて

エイジ
大丈夫だよ
あなた

良かった

エイジ
空、りっくん、みっくんもあとで来るって
あなた

うん

あなた

あとさ

エイジ
ん?
あなた

みっくんとりっくんって誰?

エイジ
忘れた...の?
あなた

分からない
大事な人だとは思うけど、思い出せない

エイジ
そっか
看護師
森島さん
この方覚えていますか?
あなた

覚えているんですけど、他の人は...。

看護師
分かりました
エイジ
俺1度家に帰って言ってきます
看護師
分かりました
エイジ
すぐ戻ってくるからなあなた
あなた

うん

看護師
色々質問しても良いですか?
あなた

はい

看護師
今日は何をしていたんですか?
あなた

えっと...友達にプレゼントを買いに行っていました
買ったあとに...そこからは覚えていません

看護師
次に、学校は、どこですか?
あなた

分かりません

看護師
家は?
あなた

分かりません

看護師
終わりです
ありがとうございました
あなた

(^.^)(-.-)(__)

そらちぃ
あなた!
あなた

うわっ!?空?

エイジ
ただいまあなた
あなた

おかえり...えいちゃん誰?

ツリメ
俺、ツリメ
みっくんって呼んでね!
リクヲ
俺リクヲよろしくね!
あなた

よろしく

あなたは、どこから悲しそうな顔をしていた。
十分前・・・。
エイジ
あなたが!
リクヲ
どうしたの?
そらちぃ
何かあったの?
エイジ
事故に
ツリメ
!?
エイジ
記憶があるかはわかってないんだけど、俺の事は、覚えててくれてたみたいで・・・
そらちぃ
そっか
リクヲ
どうするの?
エイジ
もし覚えててなかったら、自己紹介してあげて?
ツリメ
分かった
エイジ
行くよ?
そらちぃ
うん
エイジside
あなた、頑張って思い出してよ?

絶対思い出さしてあげるから

そらちぃside

あなた、俺は忘れられてても、俺は忘れてなんか無いからな


絶対思い出さしてあげるから

ツリメside

あなた!
なんで、事故にあっちゃうの?でもまだ無事で良かった

絶対思い出さしてあげるから


リクヲside

あなたが事故!?

絶対思い出さしてあげるから

アバンティーズside





絶対に思い出してもらえるように頑張ろう!

プリ小説オーディオドラマ