第6話

🌻
538
2020/04/23 10:06
少年忍者side

どーも少年忍者でーす!
僕達に新しい仲間ができたんですが、振付師も一緒にやるそうで、よく分かんないですw
いつ、ファンの皆さんに公表するかも分かんないですw
でも、きっとファンの皆さん絶対ひまのとりこになると思うんですよね!
ちなみにですか、パリマニの振り付けをひまを入れた新しい体形でもやりました!
スゴくカッコイイです✨
ちなみに、少年忍者のオリジナル曲の振り付けをひまが担当するそうです!
やったね!どんなのだろう?楽しみに待ってよ!( ´Д`)ノ~バイバイ




ひまside
皆さんこんにちは!ひまでぇーす!
パリマニ組と一緒に踊りました!
みんなカッコイイです✨
少年忍者のオリジナル曲の振り付けを私が担当する事になりました!パチパチ👏
楽しみにしててね!( ´Д`)ノ~バイバイ


 
作者です!
何かよく分かんなくてすみませんm(_ _)m
次は、ちゃんとお話かきます!

プリ小説オーディオドラマ