前の話
一覧へ
次の話

第10話

🌻
464
2020/04/28 06:19
ひま…あ〜!会見終わったと思ったら、次は車に乗ってシャアハウスまで、眠い!

あじ…いいじゃん!シャアハウス絶対楽しいよ!

青木くん…あじ!ひま!うるさい!

ひま…ね〜、寝てもいい?アメリカから帰ってきてから全然ねてないの!

光成…え、マジで!?いいよ寝て!

ひま…さすがモトカレだね…(-_-)zzz

パリマニ組…喋りながら寝たし!w
相当だなwってシャアハウス楽しみ🎶

🚚💭💭💭💭💭💭💭💭💭

運転手さん…皆さん付きましたよ。

パリマニ組…あ、はい!ありがとうございます!あ、ひま起こさないと!

湧&竜生…(ひまの耳元で)ひま〜起きろ〜!
付いたよ〜!

ひま…うるさい!やだ!起きたくない!(`ε´)

パリマニ組…あ、これはぐずるパターンだ、
どうする、また寝ちゃったよ、

あじ…しゃあない、抱っこするか、

あじ以外…は?

あじ…え、だってしょうがないじゃん

あじ以外…まぁしょうがない、

あじ…よいしょ!

ひま…(。-ω-)zzz.

つづく


プリ小説オーディオドラマ