第7話

🌻
545
2020/04/23 10:21
社長室前

ひま…ホントに言うの?!うちがパリマニ組のメンバーに入るって、まだ、ファンのみんなにもうちがメンバーになる事言ってないんだよ!

パリマニ組…マジで!ファンの事についても今話せばいいじゃん!俺らも付いてくから!

ひま…わかったよ!あ、でもクリエ終わったら、忍者全体のメンバーだからね!

パリマニ組…わかってるよ!ほら行くぞ!

ひま…あ!ちょっと待ってよ!

トントンガチャ

ひま&パリマニ組…失礼します!

ジャニーさん…お、どうした

ひま…あのねおじいちゃんうちさ、パリマニ組にクリエ期間はいってもいい?🥺
お願い🙏

パリマニ組…俺たちからもお願いします!

ジャニーさん…あ、全然いいよ!むしろ、ありがたし、じゃあさ、今から会見開こう!
衣装室いって、着替えてきて!
あ、後パリマニ組で、シェアハウスもやっちゃいなよ!家は、あるし
よろしくね!

ひま&パリマニ組…え?今から会見なうえに、シェアハウス?!どうして、シェアハウスと言う発想に?! 

ジャニーさん…みんなの仲を深めるのにもいいと思ってね!

ひま&パリマニ組…わ、分かりました。
じゃあ、会見行こうか、


作者です!
ホントによく分かんなくて、すみません!
次のお話は会見のおはなしです!

プリ小説オーディオドラマ