第5話

🌻
599
2020/04/23 06:58
ひまside

皆さんこんにちは!(。・ω・)ノ゙
松本ひまです!
今回は私についてお話しします!

私のパパは、ジャニーズ事務所所属「嵐」の松本潤くんです!ママは、私を生んで亡くなっちゃったとパパから、言われているけど何か、隠してる気がするんだよね〜
まぁ、そんな事は置いといて!
ニノとは、ゲーム一緒にやったり、大ちゃんとは釣🎣をやったり、相葉ちゃんには、お寿司🍣食べさせてもらったり、翔くんには、たまに勉強を教えてもらってるの!
後ね、山田涼介くんとか、永瀬廉くん、髙橋海人くんとかともゲームをやってるの!
デビュー組のみんなには、ちっちゃい頃から仲良くしてもらってる!みんないい人ばっかりだよ!後、パパが月1でデビュー組のみんなを集めてパーティを開くの!みんなタキシードきて、私は、ドレスを着るんだ!
ちょー楽しいよ!
先輩たちの話はここらへんで、私の話をしますね!
私は、パパにダンス💃とピアノ🎹など、小さい頃から習わせてくれました!その中でも1番才能があったのがダンス💃だったの!自分でも、スゴく踊ってて楽しかったの!そしたらある日パパが、「アメリカに行ってダンスの勉強をしてくればいい、」と言われたのもう!パパ天才!って思ってアメリカに行きました!もちろん勉強もちゃんとやったよ!
そしたら、アメリカの友達に世界1を決める大会があるから出てみないって!出ちゃいましたよねw!そしたら何と優勝!世界1になった!だから、日本に帰ろうと思って帰ってきたら、パパから電話が掛かってきて何だろって思って出たら「日本帰ってきたの?!帰って来るなら言ってよ!もう!まぁ、話があるから、ジャニーズ事務所に今すぐ来い!」って言われて急いでタクシー🚕拾って事務所まで、行ったわけですよ、そしたら社長室まで、つれて来られて何だろと思ったら、まさかの、メンバー&振付師になれって!ビックリよね!まぁ、デビュー組のみんなにも会えるよって言われたから、受けちゃった!って感じです!
長々とすみませんでした!ヾ(゚д゚;)
それじゃ( ´Д`)ノ~バイバイ

作者です!
お気に入り登録が増えていてビックリしました!スゴくうれしいです(≧∇≦)b
これからも、下手なお話しですが、よろしくお願いします!パーティのお話も今度出しますね!

プリ小説オーディオドラマ