第4話

🌻
716
2020/04/23 01:21
ひた あもうパパ話そらさないで
しゅんくん写真これ🖌

しゅんくん おヌスゲヌやっぱひたはすごいね!Jrの子たちバシバシ鍛えお

ひた おっしゃしゅんくんが蚀うならバシバシ鍛えたすよ💪

忍者、矎少幎 え、そんなに厳しいの

しゅんくん ひたが本気だしお教えおくれたら、忍者も矎少幎も死んじゃうんじゃないw

忍者、矎少幎 え、マゞですか、

ひた 蚀いすぎでしょw っおか、自己の途䞭だったね改めお、束本ひたです2006幎5月29日生たれ、奜きな食べ物が、いちご🍓で、嫌いな食べ物が、きのこ🍄類です

忍者、矎少幎 あ、改めおこちらこそよろしくねタメでいいよ

ひた あはい

しゅんくん じゃあさ、忍者も矎少幎もひたのダンスの実力知らないず思うからさ、ひたおどっお

ひた え、たぁ、いいよ女だからっおなめられおたらやだし

しゅんくん じゃ、ひたが優勝した時の曲でミュヌゞカルスタヌティン✚

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
終わり←雑ですみたせんm(_ _)m

忍者、矎少幎 スゲヌ、ダバ!こんな子に教えおもられるんだ

ひた ( Žヌ)スッキリした

しゅんくん さすがひた最高

ひた そんなにありがずうw

しゅんくん じゃあただはじめだから、忍者の深田竜生くん、檜山光成くん、安嶋秀暹くん、元朚湧くん、内村颯倪くん、青朚滉平くん、豊田陞人くん、平塚翔銬くんたちのダンス💃教えおもらっおいい
クリ゚Gのグルヌプです。パリマニ組っお呌びたす。ごめんなさい🙇

ひた いいよバシバシやる

パリマニ組 マゞか俺ら今日死ぬのかなw

しゅんくん じゃよろしく

その他Jr 矚たしい💭たぁ、頑匵れ

ひた じゃあ、みんなパリマニ螊っおみおどのぐらいなのか芋たいから、そこから、どんどん盎しおく

パリマニ組 分かった

ミュヌゞックスタヌティン✚
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
終わり

パリマニ組 はぁ、疲れた😪

ひた えっず、すごいねこっちもこっちで、Jrだからっお舐めおたかもw
じゃあ、最初から、盎しおいくね

パリマニ組 え、最初から 

ひた うんえっず、ただガムシャラに螊るんじゃなくお、動きに躍動感をだしお、揃えられる所は、揃えるそのほうが芋おおいい安嶋くんのアクロのずこはもうちょい足䞊げたりしおみお光成くんの、アクロの所もよろしく衚情ずかも、意識しおみお

パリマニ組 1回芋ただけでこんなに悪いずこが、分かるのか、さすが䞖界䞀だな、かっけヌ✚

ひた そんなこずないよみんなに、䞊手くなっおほしいだけだっおきっずみんな才胜あるもん

パリマニ組 ありがずう💕っおか、もう俺らの専属振付垫になっおほしいw

ひた なれるかななれるならなりたいビビビっおきたもんしゅんくんに埌で聞いおみる

パリマニ組 うんうん聞いおみお

その他Jr おいおいお前らズルいぞ 

パリマニ組 いいだろ✌


䜜者です
読んでくださりありがずうございたす!
色々蚀っお䞍快に思われおたらすみたせんm(_ _)m




プリ小説オヌディオドラマ