第3話

🌻
745
2020/04/22 11:12
ひまside

ひま…えっと(゜゜)ここか!何か緊張してきたな、あ!パパ置いてきちゃった!ま、いっか!←おい!byパパ

トントン🚪ガチャ

ひま…失礼しまーす、ほわースゴーイ広ーい
あ、みんなみてる、

え、誰あの子?めちゃくちゃかわいい💕←by忍者、美少年

忍者、美少年…あの、えっと、どちらさまで?

ひま…あ、今日から少年忍者のメンバー兼ジャニーズJrの振付師になりました!松本ひまです!よろしくです!

振付師のしゅんくん…あ、ひまちゃんじゃん!アメリカから帰ってきたの?!

ひま…あ、しゅんくん久しぶり!そう帰って来た!ちゃんと優勝もしてきたよ!ほら写真も!ってあれ?カバンがない!

ガチャ🚪

忍者、美少年…あ、お疲れ様です!先輩!

パパ…コラひま!勝手にいくなよ!
  メンバーがどこいったか知らなかったら大変だったんだぞ!ほら、カバン!

ひま…あ、ごめん!カバンありがとう(*^^)v

忍者、美少年…ポカーン、あのひまちゃんと嵐の皆さんはどの様なご関係で?

ひま…あ、松本潤くん!うちのパパ!
そんで、しょーくんたちはお友達!

忍者、美少年…マジか!

嵐…ひまの事よろしくね!天然だから、すぐどっか、言っちゃうからw

ひま…え、それひどくない?(´・ω・`)

嵐、忍者、美少年…ww

つづく

プリ小説オーディオドラマ