前の話
一覧へ
次の話

第1話

入学式
85
2019/10/21 08:31
境百々女子高等学校の入学式です。私森崎実花です。高校2年です。横井先輩野谷乃先輩  三年生です。一年は坂下絵里花  山井紫苑  森崎美紀   平野悠里  片山涼花  です。美紀がねえねえ実花は僕の事でしょう。ソフトボール部入ってないけど僕はソフトボール部退部して生徒会に入ってるから横井先輩が知ってるけどね。美紀はソフトボール部にするんだよね。美紀がねえねえ辞めた理由は打てなくなってきたからだよね。実花は僕は生徒会の会長としているから大丈夫だから美紀は打てるし活躍するさ。下田先生が森崎さん戻って来てください。実花は僕はだめです。横井先輩野谷乃先輩が知ってます。 美紀が入りたがってますので生徒会の会長挨拶です。一年生の皆さん入学おめでとうございます。  私は学校生活楽しんでください。いじょうです。横井先輩野谷乃先輩が私の合図していた。実花は僕って言ってはだめです。美紀はねえねえらしいよ。紫苑と絵里花と悠里と 涼花はソフトボール部にするからです。 森崎実花先輩だよね。投打5とうりゅうだった?  実花が僕って有名なの?下克上で準優勝したからだよね。一年生の事でしょう。僕はだめですからだって打てなくなってきたからです。下田先生は僕って変わらないみたいやけどなぁ。実花が私は生徒会としています。と言った。下田先生は打てなくなってきたのは打撃フォーム変わらないままでいたからよ。 横井先輩野谷乃先輩が知ってるけどライズボール投げたがってた事も知っていた。涼花は森崎実花先輩が生徒会にいる事納得していなさそうです。ライズボール教わろうとしています。 実花は僕から私に変える努力するからトイレの個室で言っていた。僕は生徒会としているから私はだった間違いです。くせになっているよ。紫苑が森崎実花先輩ですか?実花はそうだけどなんで?
紫苑が鈴木恵美花先輩が呼んでいるのですけどまたなの実花は言うと恵美花?
恵美花が実花は僕っこだから仕方ないけど実花は僕っこのこと言うのはやめてよね。紫苑が生徒会の仕事は忙しいんですか?涼花はなんでソフトボール部やめたんですか?森崎実花先輩。実花が僕 いいや私だった打てなくなってきたからそれにエースと言われてなんでもない。美紀はねえねえは一年生の時活躍したからライズボールは使わないで準優勝したけどね。スライダーとドロップとカーブ チェンジアップだよ。実花が私はライズボールは使わなかっただけどね。紫苑はライズボール教わろうとしているでしょう。涼花 実花が僕は教えないよ。片山さんはスライダーがいいからライズボールは教えないから

プリ小説オーディオドラマ