第8話

体育祭 🐰
910
2019/09/09 01:25
はぁ、










ユカ「…勝たせてあげたかったね」







ゆかは赤組応援団





赤組団長はキムテヒョン先輩







ユカはどうやら勝たせたかったみたいだ

















『ほんと、申し訳なさ過ぎて』












あーあ、










おわっちゃったな、体育祭……













「あなたちゃん!」












誰??








ユカ「……!あなた!やばいって(小声)」










『チョ、チョン先輩?!』







チョン『ちょっと、借りていい?』






ユカ「はい!(いってら、あなた‪w)」












えぇぇぇぇぇぇ!



















てことで、今さ学校の門でたところなんやけどさ














なんで、人いないの?










なんで??













チョン「あなたちゃん、」






『はい??』










チョン「体育祭、お、お疲れ様」




『先輩こそお疲れ様です!』







ぎゅっ








むむ?/////






な、なんなのでしょうこれは











手を握られておりますが??













チョン「あ、あのさ……」








チョン「ほんとは体育祭勝ったら言おうと思ってたんだけど……」













な、な、な、なんでしょう??











チョン「……っやっぱなんでもない!」











『え?なんですか??』




『ここまで言ってやめるんですか?』




『めっちゃ気になるじゃないですか!』








チョン「負けたから言わない!」








『……( ˘・з・)』











チョン「……//」







チョン「じゃあ、これでわかって」










チュッ












『な、な……っ////』














耳に……??///









チョン「耳真っ赤ㅋㅋ」







いや、どう考えても






先輩のせいでしょ??









チョン「じゃあ、バイバイ」







『あ、さようなら!チョン先輩!……じゃなくて!』









『待ってください!なんて言おうとしたんですか??』







チョン「……く……ょん」







『ん?』









チョン「俺のことはジョングクって言って!じゃ、」












え、えぇ?








帰ったー??










いや、チュッて





耳にチュッて






いや、ジョングクって呼んでって








手をギュッて











色々ありすぎて訳わかんない体育祭でした






_____end








--------キリトリ線--------





作者






ごめん、下手だわ




この話は実際私のみに起きたこと+妄想でお送りしました





円陣とか、事実だよ‪w








最後の展開は違うけどね








リクエスト待ってます








そしてまた思いついたらかきますねー








お星様☆



いいね♡



コメント(この話の感想、リクエスト、質問 など)





忘れずにー!よろしくねー!

プリ小説オーディオドラマ