第2話

体育祭 🐰
1,278
2019/09/08 09:51




きょうは体育祭!









私は応援団員だからより気合いはいってる!












応援団になったのは大好きな先輩が副団長だったから!








もともと、応援団になりたかったのもあるけどね!












その大好きな先輩とは....
















「キャーーーーーー!!!!!」










うわぉ、すごい女子の大歓声








そう、今学年対抗リレーでバトンを受け取った















チョンジョングク先輩













この学校でトップのイケメンだ








とてつもなく人気だ









とにかくモテる






















けどチョン先輩は人見知りだから、話すの苦手みたい









私はたまたま同じ部で






はなすことができる!








他の同級より少しゆうりな状況











でも、たぶん先輩は私達後輩より











同い年の子が好きなんだろうが












ちっとも有利じゃない!













あ!













ねぇ!チョン先輩3人抜きで1位になったんだけど??







はやすぎない??















『チョン先輩!!!!がんばってくださぁぁぁい!!!!!!!!』









応援団だから叫んでもおかしくないのはラッキー









別に私媚びてる女じゃないんだから!

プリ小説オーディオドラマ