第2話

たなトマ 嘘じゃない rk
406
2021/01/29 13:28
たなっちside
最近やけに思うことがある、
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
智貴〜?
トマトクン
トマトクン
はいぃ〜?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ちょっと2号室来て〜
トマトクン
トマトクン
わかりましたぁ、
ああ言うのを見ていると、
2人きりがよかった、だなんて考える
実際この気持ちがなんなのか自分でも
まだわかってなくて..、
〜〜〜
とある日のお昼下がり。
ただただ編集に手を焼いていると、
ふと、とまんのことを思い浮かんだ。

「っち..」
「たなっ..」
トマトクン
トマトクン
たなっち〜、?
たなっち
たなっち
あ、な、なに...?
トマトクン
トマトクン
どうしたの?
たなっち
たなっち
なんでもないよ、ぼーっとしてただけ
トマトクン
トマトクン
そうなんだ、
たなっち
たなっち
なんだよw
トマトクン
トマトクン
んふふwなんでもなーい
2人でいると、
2人で話してると、
すごく嬉しくて、
ずっと話してたい気持ちになる。
彼の笑顔がとても素敵で、
自分まで笑ってしまうような、
そんな感じ。
俺はやっと理解した。
これが俗に言う恋だと思う。
男が好きになるのはおかしいかもしれないけど、
本当に好きなんだ。
たなっち
たなっち
ね、とまん
トマトクン
トマトクン
はい?
たなっち
たなっち
下、来てくれる、?
トマトクン
トマトクン
?はい、
たなっち
たなっち
ん、ありがと。いこ
彼の手を引いて、下へと降りる。
たなっち
たなっち
俺ね、相談したいことがあるの。
トマトクン
トマトクン
たなっちがー?珍しいね
たなっち
たなっち
あはは、wまあそうかも、
たなっち
たなっち
とまん..はさ、
たなっち
たなっち
好きな人いるの?
トマトクン
トマトクン
い、居ますよ、?
たなっち
たなっち
ッえ..?
トマトクン
トマトクン
え、?
一瞬頭の中がぐちゃぐちゃになった。
たなっち
たなっち
ま、まあ!とまんすげえイケメンだし当たり前だよな、笑
トマトクン
トマトクン
えへへ、そうですかぁ、?w
トマトクン
トマトクン
逆に、たなっちは好きな人いるの?
たなっち
たなっち
お、俺..?
トマトクン
トマトクン
うん、!
たなっち
たなっち
い、いるっちゃ、いるけど..
トマトクン
トマトクン
だれだれ、!?
たなっち
たなっち
い、いうのか?w
トマトクン
トマトクン
言って欲しいなぁ、w
たなっち
たなっち
じゃあ分かったよ、
一か八か、ここはやるしかない..。
たなっち
たなっち
俺の好きな人はね、"清水 智貴"って言う人。
トマトクン
トマトクン
、...!!
たなっち
たなっち
編集すごく頑張っててね、すごい仕事熱心でねいい子なんだ。
引かれちゃったり、するかな、。
まあ、でも仕方のないことだよね、俺が
無茶にあんなこと言ったから、
トマトクン
トマトクン
た、たなっち、?
たなっち
たなっち
何..?
トマトクン
トマトクン
その人はさ..、
トマトクン
トマトクン
お、俺のこと、?
たなっち
たなっち
ふふ、そうだよ?
トマトクン
トマトクン
ね、ねぇ、!
たなっち
たなっち
トマトクン
トマトクン
俺も、好きな人言っていい、?
たなっち
たなっち
ぇ、あ、..いい、よ、?
急にとまんががばっ、と抱きついてきた。
トマトクン
トマトクン
俺の好きな人はね、..
抱きしめてくる力が強くなると
同時にとまんは口を開いた。
トマトクン
トマトクン
今抱きしめてる人だよッ、..。
気づいたら俺もとまんも泣いていて、
俺はとまんよりも強く抱きしめ返した。
たなっち
たなっち
本当、?
トマトクン
トマトクン
本当だよッ、笑
トマトクン
トマトクン
そっちこそ、うそじゃ、ない..?
たなっち
たなっち
嘘じゃないよ。
トマトクン
トマトクン
グスッ、..!!たなっちぃい〜..!!!
たなっち
たなっち
お前ばっか泣きやがって、w
後から気づいたことは
お互いに片想いをしていたことだ。
俺が言わなきゃ














きっとピースが集まることはなかっただろう。
____
チキン・ビーフ さんからの
リクエストでちた!!
気持ち爆発してないかもだけど許して((

リクエスト24時間いつでもお待ちしてます!!

プリ小説オーディオドラマ