第3話

はじけん ドッキリ 意味こわ的なやつ
288
2021/01/30 14:42
だいちぃ
だいちぃ
いく時点で怖いんだよ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
大丈夫、怖くないからw
だいちぃ
だいちぃ
えぇ〜、やだやだ〜!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
今日はみんなでいきましょ
ポタッ..。
今から行くところは少し離れたところにある。
意味こわみたいなの作りたかったけど
多分できてない((
________
はじめside
そこで起きる心霊現象は
血塗れの子供や大人が出ると言われている。
そこで俺は閃いた。
けんすけはそういうの大の苦手だから
きっといい反応してくれると思うんだ..。
〜〜〜
やふへゐ先生
やふへゐ先生
着きましたよ〜
だいちぃ
だいちぃ
ねぇ、もう帰ろうよぉ〜、。
たなっち
たなっち
まだきたばっかっすよww
これから手分けしていくことになった。
1
はじめ
けんすけ
2
やふへゐ
だいちぃ
さつえーがかり
たなっち
〜〜〜
けんすけはもう怯えているそうで、
結構奥深くに進んだからいいかなぁ、。
とも思い
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
けんすけ〜?
けんすけ
けんすけ
はい..?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ちょっと先言っててくんない?
けんすけ
けんすけ
え、!?俺1人でですか、!?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん、速攻で戻るから
けんすけ
けんすけ
嘘じゃないですよね、?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
何が嘘なんよww
なんとか1人にさせて俺は準備に入るとする
〜〜〜
けんすけside
けんすけ
けんすけ
、!?
ベチャッ..!!
けんすけ
けんすけ
うわぁ、..!?
ひ、人..?
枯葉が散ってある地べたに人らしきものが落ちる。
けんすけ
けんすけ
だ、大丈夫です、か..??
人影にそっと、近づこうとすると、
人影は立ち上がった。
その日は満月だった。
月明かりに照らされて微かに見える人影は









血塗れでナイフを持っていた。
けんすけ
けんすけ
わぁああ、!?!?
グシャ、..。と枯葉を踏み潰して歩いてこちらへとやってくる。
だめだ、声出しちゃ、...!!
そっぽを向いて走ろうとすると、
背中がとても冷たく感じた。
けんすけ
けんすけ
...!?
「ぁ"、あ"..」
けんすけ
けんすけ
気持ち悪いぃっ、離せ〜ッ、!!
もうだめだ、と思った瞬間、
人はバタっと倒れた。
けんすけ
けんすけ
、え..??
人はもう起き上がることはなかった。
"けんすけ〜!"
けんすけ
けんすけ
、!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ふふ、ドッキリ大成功〜!
けんすけ
けんすけ
へ、!?
けんすけ
けんすけ
い、いやでも、!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
全部俺が用意してたんだよ、?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
けんすけが怖がってるの本当おもしろかったなぁ..。
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
もうちょっと続けてもよかったんだけどね。
ああ、またやられたなぁ、だなんて思っていた。
だけどはじめさんはこう言った。
























はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
でもこの人、もう使えないから。
________
ヒントははじめんがサイコパスということです(

わかってくれるかなあ、w

プリ小説オーディオドラマ