第8話

畑終了について、そしてフラベジ
192
2021/04/27 08:01
遂にはじめしゃちょーの畑が再開
されましたが、
フラベジが活動開始、ということで
今後の方針をお伝えしていきます。
まず新メンバーの
エッチェロ くん
トゥイ くん
またぞう くん
この3人に関しては今のところ出演できません。
またぞうは早く出れるかもですが、
2人は推して、色々理解した上で出演という形になるので、
もう推しになった!と言う方はすみません。
他当たってください(は?)
メンバーカラーが変わったので、
それに伴ってふきだしの色を変えさせていただきます。
申し訳ございません。
フラベジ、と言うわけではなく一応
畑/フラベジ
と言うふうにさせていただいてます。
今のところはこれで以上です。
これからもいちゃいちゃしてる所とか
時にはえっちな話も書いていきますので
これからもよろしくお願いします!!
_______
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
智貴、智貴、
トマトクン
トマトクン
はい?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ちゅーしよ!!
トマトクン
トマトクン
っはい!?
トマトクン
トマトクン
すんごい、雰囲気ぶち壊したじゃないすか..w

プリ小説オーディオドラマ