前の話
一覧へ
次の話

第9話

謎の振り返りと補足(?)
384
2021/11/02 03:27
ぬっし
ぬっし
主です←
ぬっし
ぬっし
なんか設定こんがらがってるのでおさらいするよ←
ぬっし
ぬっし
まずあなたくんは元ヤンです←
ぬっし
ぬっし
そして前の話で知られたストーカー監禁されてた話←
ぬっし
ぬっし
まずヤンキーの時期を終え(?)アイドルになります
ぬっし
ぬっし
そしてぶり野愛はあなたの同級生であり片想いしていました
ぬっし
ぬっし
そしてあなたくんがデビューして間もない頃愛のストーカーを始まりました
ぬっし
ぬっし
それから数ヶ月後に監禁をされ監禁は約1ヶ月の間行われ
ぬっし
ぬっし
それはちょくちょくニュースで報道されるほど
ぬっし
ぬっし
そして1ヶ月後愛の自宅で手足を縛られた状態のあなたが発見され当時は恐怖で話せない程になり回復にも1ヶ月かかりました
ぬっし
ぬっし
それで監禁中の様子を少しだけ
(っ'-')╮ =͟͟͞͞✂️ブォン‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
ぶり野 愛
ぶり野 愛
私のあなたくんは可愛いなぁ♡
白雪(なまえ)
白雪あなた
ぶり野 愛
ぶり野 愛
最近喋らないけどぉ、なんでぇ?
ぶり野 愛
ぶり野 愛
分かった!私の物になれて嬉しいんだぁ!
ぶり野 愛
ぶり野 愛
あなたくん可愛いなぁ…♡ずっと私の傍に居てね♡
白雪(なまえ)
白雪あなた
ッ…
(っ'-')╮ =͟͟͞͞✂️ブォン‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
ぬっし
ぬっし
まぁこんな感じで愛は本当に思い込みが激しかったです←
ぬっし
ぬっし
まぁ言うてこれくらいです←
ぬっし
ぬっし
そして前回の質問コーナー的なとこで付き合ってた人は居るかって言う質問に対して1人と答えてましたよね
ぬっし
ぬっし
その相手実は小説に出てるんですよ←
ぬっし
ぬっし
それは実は零乃さんなんです
ぬっし
ぬっし
零乃さんはあなたと愛の事情を知っていましたよね
ぬっし
ぬっし
零乃さんとあなたは元々付き合っていましたがあなたくんが監禁され人が苦手になりあなたくんから別れて欲しい、とお願いしたんです
ぬっし
ぬっし
そして零乃さんは「別れるけど縁は切らないで欲しい」と言いました、それからまた数年事務所で再開して今に至るって感じです
ぬっし
ぬっし
まぁこんな感じです←
ぬっし
ぬっし
おつはく←
あの聞いてください←
付き合ってた人についてなんですけど公開してなかった件について()
これと同時に公開します

プリ小説オーディオドラマ