第3話

477
2019/11/20 16:02
あなたside



私は今度Sexy Zoneのみんなと歌番組に出演出来ることが決定!























Sexy Zoneの歌を一緒に歌って踊れるなんて最高じゃん...ね?















練習できる期間が短いから早くダンスとか歌詞とかフォーメーションとか








覚えることがたくさんあるなぁ~

















なんて思いながら、私は練習場所へと向かった

















そういえば、Sexy Zoneに会うのめっちゃ久しぶりかも!




何ヵ月ぶりだろ...

















LINEでは話すけどさ

まぁ大抵同じ人だけどね






ちなみにそれは健人くん




あのラブホリ王子と呼ばれている...ね









ほんっと健人くんは素晴らしいよ




だってLINEでもザ・王子って感じだし











それに関してはいつもすごいなぁ...って




























プリ小説オーディオドラマ