第38話

💫 #38
1,483
2019/02/10 04:25
隼side





みんな家に着いたみたい
隼
えーと、みんなに報告がございます
龍友
龍友
よっ!
隼
俺とあなたは付き合う事になりました
隼
たくさん迷惑かけてごめんなさい!でも皆さんのおかげで幸せな未来掴めました
隼
ありがとうございます
♥
ありがとうございます
玲於
玲於
俺結局シンデレラの話聞かせてもらえなかったし
裕太
裕太
ごめんなー爆笑😂😂
涼太
涼太
シンデレラは結局なんなの?
全部を話した
亜嵐
亜嵐
そーだったんだ
メンディー
メンディー
ここまでの道のりは過酷だったな
涼太
涼太
隼意気地無しだし‪w
隼
ってことで提案なんだけどー!
隼
あなた家に住まわせたい
玲於
玲於
同棲って事?
隼
うん
メンディー
メンディー
隼の家なんだから自由にしたら?
亜嵐
亜嵐
住むのはいいんだけどねバレないようにした方がいいよね
涼太
涼太
マスコミとか大変だしね
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
姉ちゃんには隼くんの家に住むってこと?
隼
うん
隼
ダメかな?
光凛(ヒカリ)
光凛(ヒカリ)
えーそれわー
光凛(ヒカリ)
光凛(ヒカリ)
んー
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
どーだろ
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
一緒に住んで姉ちゃんにが辛い思いしないならいいと思うけどさ
光凛(ヒカリ)
光凛(ヒカリ)
まぁ様子見で
光凛(ヒカリ)
光凛(ヒカリ)
とりあえず荷物だね
♥
色々ごめんなさい
輝琉(ヒカル)
輝琉(ヒカル)
大丈夫だよ




















まぁそこから時間は経ち同棲して一週間後






あなたside



ピンポーン
♥
はーい
記者
坂田あなたさんですか?
♥
はい
記者
わたくし週刊○○の記者です
♥
はい
記者
小森隼さんと付き合ってるのは本当ですか?
♥
え?
記者
この家から貴方が出入りしてるのを何度も目撃し写真もありますよ
♥
帰ってください
隼
あなた!?
そこにちょうど帰ってきた
♥
はーくん
記者
お二人は付き合ってるんですか?
隼
はいそうです!帰ってください
追い返す
隼
大丈夫だった?何もされてない?
♥
大丈夫だよ
♥
付き合ってるって言って大丈夫だったの?
隼
大丈夫でしょ
隼
今日はもう疲れたから寝るね
♥
わかったおやすみ
隼
うん!おやすみ





次の日

家を出る前にテレビをつけた
キャスター
続いてのニュースはGENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼さんが一般女性と同棲しているというニュースです
隼
え?
♥
この間の人だ
キャスター
実際の写真です
キャスター
これからどうなって行くのでしょうか
キャスター
一般女性はまだ学生との事です
♥
ごめん
キャスター
さすがに学生と付き合うのはどうかと·····
隼
全然大丈夫!あなたは悪くないよ
プルルルルル
隼
ちょっと出てくる
♥
うん
隼side
隼
もしもし
HIRO
HIRO
ニュースは見たか?
隼
はい
HIRO
HIRO
週刊○○は?
隼
まだです
HIRO
HIRO
今から事務所来い話がある
隼
はい





やばい






あなた大丈夫かな?













一人で抱え込んでないかな?




























とりあえず事務所行かないと
隼
ちょっと事務所行ってくるから待ってて?
♥
うん、
隼
大丈夫だからね?気にし過ぎないで
♥
わかった
隼
それに来週はクリスマスだよ??どこか行く?家でラブラブする?‪w
♥
また決めよ
隼
うん
隼
じゃあ行ってきます(ちゅっ)
♥
いってらっしゃい(ちゅっ)

プリ小説オーディオドラマ