第16話

💫 #16
1,673
2019/02/05 05:11
あなたside
隼
メンさん誘う?
涼太
涼太
えーいーよ‪w
龍友
龍友
涼太くんサイテーやん
裕太
裕太
ほんまやー
玲於
玲於
あなたは?どうしたい?
♥
みんなに任せるよ
♥
ちょっとコンビニ行ってくる
涼太
涼太
はーい






コンビニ到着






コンビニ着いたらさ紗蘭の声がしたの


学校なのに




なんでだろうと思って隠れて聞いてたの





そしたらさ
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
あなたばかだよねーほんと
女子
ほんと
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
私がホントの親友なわけないじゃんな
女子
騙されてるとか面白すぎな?
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
それにさ玲於くん達に会えるとか‪w
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
馬鹿だよねーほんと
紗蘭(サラ)
紗蘭(サラ)
身分違うのわきまえろって








あーあ





騙されてたんだ‪w







バカだなーほんと












でもほんと身分わきまえろって










好きになっちゃいけない人に私は恋したんだ






ダメなんだよ




芸能人に恋しちゃ




ただ会えただけで幸せだったんだ







それ以上の事を望んだ私がバカだったんだ





バチが当たったんだ










ほんとバカすぎて嫌になる







でも『好きになっちゃいけない』って思った時には手遅れなんだ




今の私が証明してる












近くに君がいるって知ってしまったらもういてもたってもいられないの。







涙が止まらない






溢れて溢れて止まらない










どうしたらいいんだろ
♥
止め方わかんないよ·····





とりあえず走って







走って






隼くんの家の前まできた

プリ小説オーディオドラマ