第17話

💫 #17
1,703
2019/02/05 05:43
あなたside




笑顔で笑顔で
♥
ただいまー!
裕太
裕太
おかえりー
涼太
涼太
おかえりー
玲於
玲於
おかえり
龍友
龍友
おー!
隼
何買ってきたの?
♥
あー!忘れた·····‪w
裕太side






なんかおかしい





目が赤い


何かあったのかな?
裕太
裕太
隼寝室借りる
裕太
裕太
あなたちゃんちょっと上行こや
♥
ん?
裕太
裕太
いいから
♥
うん



寝室
裕太
裕太
なんかあったん?
♥
え?
裕太
裕太
目が赤いで?
♥
うそ、ゴミでも入ったのかな?目をこすりながら
裕太
裕太
ほんとのこと言ってや
今までの事を話す
裕太
裕太
本気で隼が好きなんやな
♥
もうどうすればいいのかわかんないよ
裕太
裕太
そのままのあなたでええんよ!
裕太
裕太
無理に変えようとしないで
裕太
裕太
そのままのあなたがええんや!
いろんな魅力持ってんで?
裕太
裕太
俺らを引きつけるよな
♥
たぁくん😭
裕太
裕太
よしよし頭ぽんぽん
裕太
裕太
みんなあなたの事を大事にしとるんよ
裕太
裕太
住んでる世界がちゃうなんて関係ないねん
裕太
裕太
みんな同じ人間や
裕太
裕太
ただちょっと役柄が違うだけや
裕太
裕太
シンデレラやってそうやろ?
裕太
裕太
王子様と一般人やろ?
裕太
裕太
あなたと隼やって
裕太
裕太
芸能人と一般人や
♥
うん
裕太
裕太
それでも恋する権利は持ってる
裕太
裕太
芸能人も人間や人を好きになってまう事あるやろ?
♥
うん
裕太
裕太
シンデレラみたいに願ってれば王子様が拾ってくれる
裕太
裕太
それが誰かは分からない
裕太
裕太
隼かもしれへんし他の誰かかもしれへん
裕太
裕太
でも頑張ればええんや!
♥
いいこと言うやん😭
裕太
裕太
頑張って頑張って頑張って!
裕太
裕太
それでもダメならたまには助けを呼んで
裕太
裕太
そうやって頑張ってくんや
裕太
裕太
頑張って生きていくんや!
♥
頑張るよたとえ友達がいなくなっても
♥
一生懸命恋する
裕太
裕太
そーや!
隼とあなたは両思いやな
裕太
裕太
きっと叶う
裕太
裕太
大丈夫や!
裕太
裕太
シンデレラ
♥
私がシンデレラならたぁくんは魔法使いだね
裕太
裕太
そーやな
♥
これからまた相談するかも
♥
迷惑かも知れんけど·····
裕太
裕太
全然迷惑じゃないで!いつでも相談しておいで
裕太
裕太
連絡先交換しよか!
♥
いいの?
裕太
裕太
ええで
裕太
裕太
電話出れる時は出るけど仕事の時とかは出れへんけどその後絶対かけ直すからな
♥
わかった笑ありがとう😊
裕太
裕太
じゃあしたいこか
♥
うん
♥
たぁくんのおかげでだいぶ楽になったよ
裕太
裕太
よかったーー
ほんと良かった




あなたが笑顔になって





今までみたいになって









ほんとにあなたと隼は現実のシンデレラかもな











下についた
裕太
裕太
遅くなったわごめんごめん
龍友
龍友
なんか怪しいのー‪w
裕太
裕太
どこがや!
隼
なんの話してたの?
裕太
裕太
シンデレラの話や
玲於
玲於
シンデレラ?
♥
うん
涼太
涼太
なんでシンデレラ‪w
裕太
裕太
美しいやん
隼
爆笑😂😂
♥
すっきりしたーーー
龍友
龍友
ならまぁ良かったやん
ピコン
涼太
涼太
あ、LINEだ
裕太
裕太
なんやって?
LINE:亜嵐
今仕事終わったーよー
涼太
涼太
だって
玲於
玲於
呼ぶ?
隼
そしたら自動的にメンさんも呼ぶことになるよ?
龍友
龍友
それわー嫌やなー爆笑
♥
メンさんの扱い‪w
涼太
涼太
よぶー?
隼
どーするー?
裕太
裕太
よぼーや!
涼太
涼太
OK
LINE:涼太
いまねみんなで隼の家に居るから何か買って来て
LINE:亜嵐
ほーい
LINE:涼太
メンさん今隼の家に居るんだけどさなんか買って来て
LINE:メンディー
はーい

プリ小説オーディオドラマ