第51話

💫 #51
1,020
2019/03/23 00:56
あなたside







お家について








子供たちはみんな寝て私達も二人でベットに入った






そしてほかのメンバーが仕事入ってしまったからディズニーは延期






♥
ねぇ、隼
隼
んー?





隼は眠そうな様子だ



でも聞いて欲しいことがあるんだ
♥
私さ
隼
んー?


隼side



俺は全然眠くない‪w



けど話しかけてくるあなたが可愛すぎて眠そうなフリをする





もー可愛すぎかよ




♥
やっぱいいや·····
隼
え、え?
隼
うそだよー
♥
(* ´ ˘ ` *)ふふ
♥
だと思った
隼
もーー


騙されてたの俺の方だったわ




あなたside



よし話そう
♥
あのね
隼
うん
♥
髪の毛染めようと思う



隼side




え、?
隼
そ、それだけ?
♥
そう、それだけ‪w
隼
なんだーい‪w
♥
んでいいと思う?
隼
いいと思うよ
♥
まぢ??
♥
じゃあ明日いってくるから!
♥
じゃ、おやすみーー!



そう言って反対側を向いた



だから俺は後ろからあなたに抱きついて耳元で話す
隼
あなた
♥
ふわぁっ////



もう反応可愛すぎ



隼
こっち向いて
♥
なんだよー


こっちを向いた



隼
チュッ
♥
んっ///
隼
ねぇ、
♥
隼
もう1人欲しくない?
♥
えー?
隼
もしかしたら女の子生まれるかもしれないじゃーんー!
♥
どーかなー
♥
それに4人も見きれないよ‪w
隼
大丈夫だってー
♥
隼が思ってる以上に大変なのよ?
隼
だめぇ?
♥
隼さヤリたいだけでしょ?
隼
あは、バレた?
♥
もーねまーす


そー言ってあなたは寝た




あーあヤりたかったのになー

プリ小説オーディオドラマ